どうすれば無料になりますか?

コーヒーを「ラク楽お届け便」で
定期購入していただければOKです。

※お届けの頻度は、1か月に1回~3か月に1回まで選択できます。

※「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」をご利用の方は、
2週間毎のお届けコースもございます。

※無料使用対象マシンは、ネスレ日本より貸与するもので、所有権はネスレ日本にあります。

他に費用はかかりますか?

初期費用・故障した時の修理などはすべて無料です。やめる時にかかるマシン返却の送料のみお客様にご負担いただきます。

コーヒーはどこで買えますか?

「ネスカフェ アンバサダー」専用オンラインショップでご購入いただけます。

何人から使えますか?

1人の職場からOKです。
美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。

「ラク楽お届け便」をやめたい時は、どうすればいいですか?

お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンは送料お客様負担にてご返却いただきます。
「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。

最低利用期間もございませんのでご安心ください。

マシンが故障した場合はどうしたらいいですか?

「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」(0120-252-166)までご連絡ください。
「ラク楽お届け便」をご利用いただいている限り、無料で修理を行います。

閉じる