- ※同一レシートでの複数回応募は無効とさせていただきます。
- ※同一アドレスからの応募は一回のみとさせていただきます。
- ※対象のギフト商品はスターバックスの店舗では販売しておりません。
- ※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をされている場合は、「@starbucks-gift.com」からのメールを受信できるように変更してください。
- ※ゼクシィ内祝いは注文番号を入力してください。
- キャンペーン実施企業
-
応募期間
応募方法
賞品
- スターバックス eGiftは、スターバックスのカフェで使えるデジタル商品券です。スターバックスのカフェ以外(コンビニやスーパーなど)ではご使用いただけません。
- スターバックス eGiftのご使用にはスマートフォンをご利用ください。フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)ではご使用いただけません。
- スターバックス eGiftは、URLでのご提供となります。500円につき1URLを発行いたします。ご使用は500円分ごととなり、お好きなドリンク1杯のお支払いに使用することができます。ご使用の際は、スターバックスのカフェで、チケット画面をご提示ください。
つり銭は出ませんので、予めご了承ください。 - スターバックス eGiftは、使用期限がございます。使用期限はeGiftチケット画面よりご確認いただけます。
- その他ご利用方法については、スターバックス eGift公式 HP(ご利用ガイド) https://gift.starbucks.co.jp/howto をご確認ください。
個人情報の取扱い
お客様からいただいた個人情報は、賞品の送付および当キャンペーンの運営にあたり必要なお客様へのご連絡のために利用させていただきます。また、個人を特定できない形で統計・分析等を行い、より良い商品・サービスを開発するための統計資料として利用させていただきます。当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承諾無く、第三者に提供することはございません。
注意事項
- (応募について)
-
- ご応募には「購入店舗情報」「購入日または納品日※(2022年10月1日〜12月15日のもの)」「購入商品名」「購入金額」のすべての情報が含まれたレシートまたは納品書※が必要です。これらの情報が不足・不鮮明な場合、ご応募は無効となります。
※オンラインショッピングサイトでご購入の場合は、それぞれ「納品日」「納品書」が必要です。
※ゼクシィ内祝いは注文番号の入力が必要です。 - 同一レシートを用いた複数回のご応募は無効となります。
- ご入力情報に誤りのある場合、虚偽の登録を行った場合、第三者によって情報が入力された場合、その他ご応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
- ご応募には「購入店舗情報」「購入日または納品日※(2022年10月1日〜12月15日のもの)」「購入商品名」「購入金額」のすべての情報が含まれたレシートまたは納品書※が必要です。これらの情報が不足・不鮮明な場合、ご応募は無効となります。
- (応募資格)
-
- 18歳未満の方はご応募いただけません。
- ネスレ日本の社員および関係者は応募できません。
- (賞品)
-
- 賞品の仕様、デザインは予告なく変更する場合があります。
- 不可抗力により当該賞品を提供できない場合は、代品に替えさせていただきます。
- (発送について)
-
- 賞品はご応募時のご入力情報に基づきメールでお送りします。
- ご入力情報の不備により賞品をお送りできない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
- 当社に重大な過失がある場合を除き、賞品の送付は原則として一回限りとさせていただきます。
万一お客様に受領されない場合であっても再送付することはございません。 - 権利は譲渡できません。
- 応募についてのお問い合わせは一切受けかねます。