ネスカフェ アンバサダー
あなたの職場に
笑顔とくつろぎの場所を!

アンバサダー 申し込みはこちら

写真 職場 笑顔 みんながコーヒーを囲んでいる
商品画像 スマホにつながる ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]

質問どうすれば無料になりますか?

回答コーヒーを「ラク楽お届け便」で定期購入していただければOKです。

  • ※お好きな頻度(2週間、1〜3ヶ月毎)が選択できます。

お申し込みカンタン 3 STEP

最短、約2週間でスタート

  1. 説明画像 webから申込

    Webでお申し込み

  2. 説明画像 担当者からお電話

    1週間〜10日程で
    担当者から
    確認のお電話

  3. 説明画像 マシンが届く

    ご希望のマシンをお届け

無料使用対象マシン

まずはお気軽にお申込みください!

後日担当者からご連絡さしあげます。

チェックポイント今すぐ「ネスカフェ アンバサダー」に申し込む

お申し込み後1週間〜10日程で担当者から確認のお電話いたします。

ネスカフェ アンバサダーに申し込む

  • ※お申し込みにはネスレ会員登録が必要です。

チェックポイント実際にマシンや味をみて検討したい

※担当者が実際にマシンを持ってお伺いいたします。

出張デモサービスに申し込む

ネスカフェ アンバサダーになるとお礼に素敵なプレゼントを差し上げます!

説明画像「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」もしくはショッピングポイント2,000ポイントプレゼント

お礼に「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i [アイ]」か、ネスレ通販でお買い物に使える「ショッピングポイント2,000ポイント」をプレゼント!

ショッピングポイント2,000ポイントは、ネスレ通販で2,000円相当のお買い物ができます。

  • ※予告なくプレゼント内容が変更されることがあります。

よくある質問

質問他に費用はかかりますか?

回答初期費用・故障した時の修理などはすべて無料です。やめる時にかかるマシン返却の送料のみお客様にご負担いただきます。

質問コーヒーはどこで買えますか?

回答「ネスカフェ アンバサダー」専用オンラインショップでご購入いただけます。

質問何人から使えますか?

回答1人の職場からOKです。 美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。

質問定期購入をやめたい時は、どうすればいいですか?

回答お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンはお客様負担でご返送いただきます。 「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。最低利用期間もございませんのでご安心ください。

質問マシンが故障した場合はどうしたらいいですか?

回答「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡ください。 「ラク楽お届け便」をご利用いただいている限り、無料で修理を行います。

動画

ネスカフェ アンバサダー TVCM

「ラク楽お届け便」のご案内

「ラク楽お届け便」

市場最安値級、「ネスカフェ アンバサダー」専用のお得で便利なサービスです。