閉じる

お得がもらえるキャンペーン お得がもらえるキャンペーン

auの方も! auじゃない方も! ネスレ会員なら、条件を満たすとネスレショッピングポイントが必ずもらえる!! auの方も! auじゃない方も! ネスレ会員なら、条件を満たすとネスレショッピングポイントが必ずもらえる!!

応募期間
202034日(水) 11:00~
2020430日(木) 23:59
  • 特典1

    auスマホご利用の方で
    auスマートバリューにご加入されていない方

    <最大6回>
    ネスレショッピングポイント500ポイント
    が条件を満たすと必ずもらえる!

    特典1をチェック

  • 特典2

    特典1以外のauユーザーの方
    au以外の方

    ネスレショッピングポイント200ポイント
    が条件を満たすと必ずもらえる!

    特典2をチェック

ネスレショッピングポイントとは?
ネスレ通販オンラインショップでのショッピング時に、「1ポイント=1円」でお支払いにご使用いただけます(代引き手数料以外)。

応募要項

特典1 auスマホご利用の方で
auスマートバリューにご加入されていない方

<最大6回>
ネスレショッピングポイント
500ポイント

条件を満たすと必ずもらえる!

1回目は条件を満たして
エントリーするだけで500ポイント。
2回目以降は対象期間中に
ネスレ通販オンラインショップで、
1,000円(税込)以上ご注文&商品受取完了で
500ポイントが必ずもらえる!

※auスマートバリュー(mine含む)にご加入されている方は
特典2の対象です。

エントリーはかんたん2Step!
  • Step
    1
    キャンペーンページ詳細を確認し
    エントリーぺージへ進もう!
  • Step
    2
    エントリーページからau IDで
    ログインしエントリー!

au IDとは

特典進呈期間
特典進呈期間 特典進呈期間

エントリー期間:3月4日(水)~4月30日(木)

①第1回

対象期間※:5月1日(金)~6月30日(火)

特典進呈:7月下旬頃

第2回~第6回

対象期間※
特典進呈
  • 対象期間とは、第1回の場合、対象条件を満たしていることが必要な期間です。
    第2回以降は、1,000円(税込)以上ご注文、期間内の商品受け取り完了が条件となる期間です。
対象条件
  • エントリーされたau IDに対して、以下全ての対象条件を満たした場合特典を進呈いたします。
    1. ネスレ会員の方で、ネスレからのメール受信をご了解いただける方であること
      • メール会員は対象外となります。
      • 2回目以降は1,000円(税込)以上ご注文、期間内の商品受け取り完了が条件です。
    2. キャンペーン期間中にau IDでエントリーしていること
    3. auスマートフォン(4G LTE) をご契約中であること
    4. auスマートバリュー(mine含む)が適用されていないこと
      auスマートバリューに関してはこちら
      auスマートバリューmineに関してはこちら
  • 特典進呈期間中にauスマートバリュー(mine含む)に加入した場合も、特典進呈の対象外となります。
  • エントリーは「かんたん2ステップ!」の順に実施する必要があります。
  • ひとつのau IDで複数の「お得がもらえるキャンペーン」に申込みした場合、特典は最初にエントリーしたキャンペーンに対して進呈されます。
  • 一度特典進呈の対象外となった場合、再度条件を満たしても対象とはなりません。
auスマートバリュー(mine含む)の
加入状況の確認方法
Step1 My au にアクセス。
Step2 au ID・パスワードを入力し、ログインします。
Step3 My auにログイン後、スマートフォン・携帯電話をタップします。
Step4 続いて、ご契約内容/手続きをタップします。
Step5 ご契約者情報をタップします。
Step6 auスマートバリューにご契約の場合、「au スマートバリュー」と表示されます。加入している場合、auスマーバリューに請求情報が表示され、特典②の対象です。加入されていない方は、特典①の対象となります。

My auはこちら

特典2 特典1以外のauユーザーの方
au以外の方

ネスレショッピングポイント
200ポイント

条件を満たすと必ずもらえる!

※特典1との重畳はできません。

エントリーはかんたん3Step!
  • Step
    1
    キャンペーン詳細を確認し
    エントリーページへ進もう!
  • Step
    2
    エントリーページから
    au IDで
    ログイン!
  • Step
    3
    応募フォームを入力しよう!

au IDとは

特典進呈期間
特典進呈期間 特典進呈期間

エントリー期間:3月4日(水)~4月30日(木)
対象期間:5月1日(金)~6月30日(火)
進呈期間:7月下旬頃

対象条件
  • エントリーされたau IDに対して、対象条件を満たした場合特典を進呈いたします。
    1. ネスレ会員の方で、ネスレからのメール受信をご了解いただける方であること
      • メール会員は対象外となります。
    2. au IDでエントリーしていること
      • エントリーには、au IDが必要です(au以外の方もau IDの登録が可能です)。
    3. 応募フォームに必要事項を回答していること
      • 入力内容に不備があった場合、特典対象外となります。
    4. 以下のいずれかを満たしていること
      • au以外をご利用の方
      • auユーザーでauケータイ・auタブレットをご利用の方
      • auスマートバリュー(mine含む)にご加入の方
      • auスマートバリュー(mine含む)にご加入していないauスマホをご利用の方は特典1が対象となります。
      • エントリーされたau IDに対して、対象条件を満たした場合特典を進呈いたします。

共通

特典有効期間
「保有ポイントに移行した日」から起算して、翌々年同月の末日までとし、期間を超えたポイントは自動的に消滅します。詳細は、マイページの「ポイント履歴を確認する」画面でご確認いただけます。
特典利用方法
保有ポイントは次回以降のショッピングにて「1ポイント=1円」で代引き手数料以外のお支払いにてご使用いただけます。
ネスレ通販オンラインショップでのお買い物時に「お届け先とお支払い方法の選択」画面で使用ポイントをご指定ください。
定期便商品・頒布会商品をご購入の場合、2回目以降のお届け分についてもマイページから使用ポイントを設定できます。
  • 獲得予定ポイントは、保有ポイントとして確定するまではご使用いただけません。
  • 小数点以下のポイントは切り捨てとなります。
  • 電話でのご注文の場合は、ポイントはご使用いただけません。
注意事項
  • auスマートバリューにご加入済で、割引が適用されていない場合でも、特典1が進呈されることがあります。
  • 法人名義、ぷりペイド専用電話、データ通信端末、PHOTO-U、au ICカードのみの契約は対象外です。
  • ひとつのau IDで複数の回線をご利用の場合でも、特典はひとつのみ進呈します(特典1と特典2は、特典1が優先されます)。
  • ケータイ(フィーチャーフォン)からはエントリーできません。パソコンからエントリーしてください。
  • 特典進呈月の前月末時点で条件を満たしている場合に特典を進呈します。
  • エントリーしたau IDは、特典進呈期間中に無効になった場合、特典を受けることができません。
  • au IDの統合・分離・変更・廃止をされると対象外となる場合があります。
  • エントリーの手続きが未完了の場合、SMS(Cメール)またはご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡する場合があります(過去にSMS(Cメール)の配信を停止されている場合、メールが届かない可能性があります)。特典2にお申込みの方は、応募フォームに未記入部分があっても、特典を進呈できる場合がございます。
  • 本キャンペーンはauの他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
  • 本キャンペーンの内容および対象条件は、予告なく変更する場合があります。

応募規約

本キャンペーンは、ネスレ日本株式会社、KDDI株式会社・沖縄セルラー電話株式会社(以下「KDDI」という。また、ネスレ日本株式会社とKDDIを併せて「キャンペーン主催者」という。)の共同キャンペーンです。
本キャンペーンにてご登録頂いたお客様の個人情報はキャンペーン主催者において下記利用目的の達成に必要な範囲で利用するほか、キャンペーン主催者は、下記利用目的の達成のため、相互にお客様の個人データを提供することがあります。
また、お客様の個人データを本人の同意なしにキャンペーン主催者およびその業務委託先以外の第三者に開示・提供することは ございません。
但し、個人を識別できない形に加工した統計情報の形で、第三者に提供を行うことがあります
なお、個人情報を利用するに当たっては、キャンペーン主催者各社の個人情報保護方針に準じます。

ネスレ日本株式会社プライバシーポリシー :
https://nestle.jp/privacy/

KDDI株式会社プライバシーポリシー :
https://www.kddi.com/corporate/kddi/public/privacy/

沖縄セルラー電話株式会社プライバシーポリシー :
https://www.au.com/okinawa_cellular/corporate/disclosure/privacypolicy/

【利用目的】
(1)特典対象者の判定に関する業務
(2)特典付与に関する業務
(3)お客様相談対応に関する業務
(4)キャンペーンに関するお知らせ

【両社で利用する項目】

  • 本キャンペーン会員識別情報
  • 会員識別情報は、本キャンペーン専用の識別情報でありネスレアミューズのログインIDとは異なります。

よくある質問

au IDについて
Q. au IDとは何ですか?
A. auのサービスをご利用になるための、専用のIDです。詳細はこちら
エントリーについて
Q1. エントリーができません。どうしたらよいですか?
A. 以下の場合が想定されます。
  1. ① au IDが誤っている可能性があります。
  2. ②「かんたん2ステップ!」の順にエントリーできていない可能性があります。
    本キャンペーンページより再度エントリーをやり直してください。
Q2. エントリー後にキャンセルはできますか?
A. いいえ。一度エントリーした後にキャンセルすることはできません。
Q3. 特典進呈の対象であるかどうかはどこで確認できますか?
A. 各特典の対象条件をご確認ください。
 エントリー後は特典進呈をもってかえさせていただきます。
auスマートバリューについて
Q. auスマートバリュー(mine含む)への加入状況、どこで確認できますか?
A. こちらからご確認ください。加入していない場合は、auスマートバリューの欄に、「割引なし/適用なし」と記載されます。

お問い合わせ先

  • 1. キャンペーンに関するお問い合わせ
    【キャンペーン事務局】
    電話番号: 0120-921-296
    オペレーター対応は : 9:00~18:00 (平日のみ)
  • 2. ネスレ会員に関するお問い合わせはこちら
    【ネスレリレーションシップセンター】
    専用のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 3. auに関するお問い合わせはこちら
    お問い合わせの際には、電話番号を
    お確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
TOPに戻る