おすすめコンテンツ&キャンペーン

家族や友達、職場の人や恋人など、様々なシーンで想いが伝わる様子をイメージした
4種類のパッケージデザインに仕上げました。

キットカット ミニ カフェラテ味 12枚

恋人パッケージ
友達パッケージ
オフィスパッケージ
家族パッケージ

恋人パッケージ

9種類の接頭辞と12種類のメッセージ付きイラストを組み合わせ、
家族や友人、恋人、大切な人に想いを伝えよう。

※個包装のデザインはランダムに封入されています。

  1. 新パッケージを組み合わせて、あなたの想いがこもったメッセージを作ってみよう。

  2. “キットカット”と一緒にあなたの想いを渡してみよう。いろんな渡し方をしてみるとさらに楽しく!

  3. あなたの想いが伝われば、大切な人との絆が深まる。たくさんの人に想いを伝えよう。

JO1にもいろんな渡し方で楽しんでもらいました!

JO1のメンバーに、”キットカット”「伝えるだけで、キット、いい」の公式アンバサダーとしての想いやキャンペーンなどを紹介して頂きました。

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者で ある”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。 2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、8月26日に発売したセカンドシングル『STARGAZER』は、ともに「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位(3/16付、9/7付)、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位(3/16付、9/7付)を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。

「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を受賞、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞、Twitterが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門で「#jo1」が1位に輝く。

JO1のメンバーから、"キットカット"を使ったオリジナルメッセージが届いているよ!
"キットカット"にアンサーメッセージを書いて、
TwitterもしくはInstagramに「#キットカットでJO1に伝えよう」をつけて投稿しよう!

想いを伝える"キットカット"、みんなならどんな風に伝えたい?
『#最高のキットカットの渡し方』をつけて、TwitterもしくはInstagramに、あなたの想いを伝える最高の渡し方を投稿してね!

ネスレ通販限定の”キットカット バラエティ アソート”を購入して、シリアルコードをゲット!コードを読み込むと、JO1の声でエールを贈ることできるよ。