ネスレアミューズ

  • hero-banner-desktop

目的志向のパートナーシップ
FCバルセロナオフィシャル飲料

子どもたちの健康的な生活を支援

ネスレとFCバルセロナは、健康的な生活習慣のひとつとして
青少年にスポーツや運動の大切さを伝えるという重要な活動に向けて、「ミロ」ブランドを通じたパートナーシップを結びました。
ネスレS.A.のエグゼクティブ・バイスプレジデントであるパトリス・ビュラーは、
世界中のたくさんの子どもたちが健康に暮らし、もっとFCバルセロナを応援してくれるよう、
ネスレが協力することを約束しました。

 

image-module-2-desktop

50年以上もの間、
チャンピオンたちに刺激を与える

「ミロ」は50年以上にわたり、若者向けのさまざまなスポーツプログラムを通じて世界中のスポーツマンに刺激を与えてきました。毎年2,200万人を超える子供たちが当社のプログラムに参加してきましたが、今度はFCバルセロナとともにもっとたくさんのスポーツマンに刺激を与えて、新たな段階に進みたいと思います。

image-module-1-desktop

 

重要なメッセージを送る

今後、どのようなイベントが子どもたちを待っているか、ちょっと覗いてみましょう。サッカー界のスーパースターでありFCバルセロナの元ディフェンダーであるエリック・アビダルは、FCバルセロナの公式スクールFCB Escolaシンガポールの若い選手たちをグラウンド上で指導し、バルセロナの特徴的プレースタイル、「ティキ・タカ」の習得方法を教授しました。アビダルは、ネスレの「ミロ」とFCバルセロナのパートナーシップが、健康的な生活習慣について子どもたちに重要なメッセージを送るものと心から信じています。