“離れた家族とそっとつながる”
新サービス「ネスカフェ コネクト」
始まりました!

長野県小谷村でのご使用例です。ぜひご覧ください!

※このエントリー時点では、まだ課金はされません。

たったの月額500円で、コーヒーマシンとタブレットが使えます。

「ネスカフェ コネクト サービス」と「ネスカフェ コネクト 自動お届け便」両方にお申し込みいただく必要があります。

「ネスカフェ コネクト サービス

月額 /500円(税込)

「ネスカフェ コネクト 自動お届け便」

コーヒー代は飲んだ分だけ!

特別に送料無料!

※1回のお届け単位は
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」 105g×3本、2,220円(税込)です。
飲んだペースに合わせて、自動でお届けいたします。

2回目以降のお届けは便利な自動配送
  1. 飲むペースに合わせて
    自動配送されます!
    • ※初期設定では2ヶ月毎のお届けに設定されています。
    • ※次回のお届け日はマイページからも確認できます。
  2. 追加注文の手間いらず!
    コーヒーを切らすことなく安心!
    在庫もたまりません!
コーヒーの種類は1種類のみです

ネスカフェ ゴールドブレンド
エコ&システムパック 105g

磨きぬかれたマイルドな味わいと、
あふれる香りをお楽しみいただけます。

「ネスカフェ コネクト」はここが便利です!

  • コーヒーを飲むと、
    LINEスタンプでお知らせします!
  • コーヒーマシンで飲用量がカウントされて、
    次回のコーヒーのお届けタイミングが
    自動で調整されます。 在庫がたまりません!

「ネスカフェ コネクト」はこんな方におすすめです

  • 離れて暮らす両親の様子をさり気なく知りたい
  • 最近、両親とのコミュニケーションが減ってしまった
  • 孫の成長を両親に知らせてあげたい
  • コーヒー好きの両親に新しいコーヒー体験をプレゼントしたい
離れた家族とそっとつながる

専用のタブレットアプリケーションとLINEで、家族とのコミュニケーションが簡単に!

「バリスタi[アイ]」を
ご利用になるご家庭
スマホのLINEアプリで
メッセージを受け取る方

※サービスのご利用には、【「バリスタi[アイ]」をご利用になるご家庭】にWi-Fi環境が必要です。

ご利用シーン

  • 毎朝、離れた両親がコーヒーを飲んだときにスタンプが来て、元気なことが手軽にわかって安心!

  • LINEやスマホが使えない両親でも、音声操作で簡単にメッセージのやり取りができて、コミュニケーション機会が増える!

  • スマホのLINEアプリからタブレットに写真を送ることができるので、離れて暮らしている両親にも、いつでも孫の様子を簡単に共有できる!

※このエントリー時点では、まだ課金はされません。

たったの月額500で、
「バリスタ i[アイ]」と
タブレットが使えます!*1

ネスカフェ ゴールドブレンド
バリスタ i[アイ]
専用アプリ搭載の
タブレット*2
  • *1:[ネスカフェ コネクト サービス]と[ネスカフェ コネクト 自動お届け便]両方にお申し込みいただく必要があります。
  • *2:このサービスで使用する専用アプリがインストールされたタブレットです。 [タブレットの機種:SONY Xperia(TM) Z3 Tablet Compact]

※無料使用対象マシンとタブレットは、ネスレ日本より貸与するもので、所有権はネスレ日本にあります。

お申し込みのステップ

  • 1. WEBでエントリー
    本サイトからエントリーが可能です。
    このエントリー時点では、まだ課金はされません。
  • 2. 受付完了メールから
    本申し込み
    エントリーが多数の場合は、受付完了メールが遅れる場合がございます。
    本申し込みメールより、「ネスカフェ コネクト サービス」と「ネスカフェ コネクト 自動お届け便」両方にお申し込みいただきます。
    お支払いはクレジットカードでのみ可能です。
  • 3. ツールのお届けと
    訪問設置(ご希望者のみ)
    ご希望者のみ訪問設置サービスをご利用いただけますが、一部お伺いできない地域がございます。
    設置先のお宅に直接担当者がお電話し、
    日時をご相談の上お伺いいたします。

嬉しい特典!

たったの月額500で、
「バリスタ i[アイ]」と
タブレットが使えます!*1

※サービスを解約された場合は、
「バリスタi[アイ]」とタブレットをご返却いただきます。

※解約手続きは、申込者ご本人のみお手続きいただけます。

※万一、マシンやタブレットを紛失などによりご返却いただけない場合は、
19,800円(税込)をお支払いいただきます。

「ネスカフェ コネクト」のサービスに
本申し込みいただいた方全員に!

[ネスカフェ ゴールドブレンド
エコ&システムパック 105g] を
1本プレゼント!

※初回のキットと一緒にお届けします。

さらに! 「離れて暮らす家族の方へのプレゼント」として、
このサービスに本申し込みいただいた方には

ショッピングポイント 1,000pt プレゼント!

嬉しい特典!

※「ネスカフェ コネクト サービス」と「ネスカフェ コネクト 自動お届け便」両方に
お申し込みいただく必要があります。

申し込み条件

お申込み者がネスレ会員である

「バリスタ i[アイ]」
ご利用になるご家庭
嬉しい特典!
  • 住所が日本国内である
  • 「バリスタ i[アイ]」を所有していない
  • Wi-Fiの環境がある

※事前にWi-Fi環境のご確認をお願いします。

スマホのLINEアプリで
メッセージを受け取る方
嬉しい特典!
  • メッセージ送受信用のスマホの
    LINEアカウントを所有している
  • お使いになるスマホが[iPhone]または
    [AndroidOS]のスマホである

※以下の機種にインストールされたLINEアプリでは、
本サービスがご利用いただけません。
[スマホ以外の携帯電話 / タブレット /
PC / WindowsPhone など上記以外のスマホ]

※このエントリー時点では、まだ課金はされません。

よくある質問

月額使用料500円(税込)以外に費用はかかりますか。
飲んだ分だけのコーヒーはご購入いただきます。
1回のご注文単位は「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」105g×3本、2,220円(税込)です。
飲んだペースに合わせて、自動でお届けいたします。
訪問設置は全国どこでも対応していますか。
一部お伺い出来ない地域がございます。
同居している家族との利用も可能ですか。
同居している家族でもお申し込み可能です。
自分自身だけで使っても良いのでしょうか。
ご自身でコーヒーマシンを使用され、LINEメッセージもご自身で受け取るご利用方法は、ご遠慮ください。
「ネスカフェ コネクト」サービスをやめたい時は、どうすればいいですか?
お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンとタブレットは送料お客様負担でご返送いただきます。
「ネスカフェ コネクト サポートデスク」(0120-523-528)までご連絡ください。最低利用期間もございませんのでご安心ください。
万一、マシンやタブレットを紛失などによりご返却いただけない場合は、19,800円(税込)をお支払いいただきます。

その他のご不明な点、ご質問はサポートデスクまで

「ネスカフェ コネクト」 サポートデスク

0120-523-528(平日 9:00-17:00)

お問い合わせ内容:サービス全般、専用タブレット、アプリ、LINE公式アカウントについて

<お問い合わせに関する注意>
お名前と折り返しご連絡可能なお電話番号を必ずメールに
ご記載いただきますようお願いいたします。