閉じる

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]発売記念! 発売日に「バリスタ デュオ」をお届け! プレゼントキャンペーン!! 抽選で10名様にプレゼント!

キャンペーン概要

11月1日発売のバリスタ最新モデル「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]」を発売日にお届け!
「おうちでワンタッチ、◯◯◯ラテ」の◯◯◯に当てはまるキーワードを入力して応募しよう!

「バリスタ デュオ」でしか実現できない“プロ技ラテ”をいちはやくご体験ください!

STEP2

発売日に!“プロ技ラテ”をすぐに体験できるセットをまとめてプレゼント! ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ] 1台/ネスカフェ ロースタリー ダークロースト 1個/ネスレ ブライト エクスクリーミー 1袋/バリスタ マグ 1個

【セット内容】
・ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ] 1台
・ネスカフェ ロースタリー ダークロースト 1本
・ネスレ ブライト エクスクリーミー 1袋
・バリスタ マグ 1個

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]」発売記念!プレゼントキャンペーン

応募要項

ネスレ日本株式会社が実施する「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]」発売記念!プレゼントキャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)に応募の方は、以下をよくお読みいただき、ご同意の上応募してください。万が一ご同意いただけない場合は応募を中止してください。

■キャンペーン期間
2019年10月8日(火)~10月21日(月)
■応募締切
2019年10月21日(月)23時59分まで
■賞品の内容
以下のセットを抽選で10名様にプレゼントいたします。
【セット内容】

・ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ] 1台

・ネスカフェ ロースタリー ダークロースト 1本

・ネスレ ブライト エクスクリーミー 1袋

・バリスタ マグ 1個

■応募資格
以下のすべてを満たす方。

・本応募要項に同意していただいた方。

・既ネスレ会員様または応募時に新規にネスレ会員にご登録いただいた方で、ネスレからのメール受信をご了解いただける方。

・日本国内に在住の方で、かつ賞品の配送先が日本国内の方。

■応募方法
本キャンペーンは、インターネットに接続できるパソコン、タブレット、スマートフォンからのみのご応募となります。

・e-mail、ハガキ、お電話などでのご応募はできません。

・ネスレ会員以外の方は、ネスレ会員登録が必要になります。

・「応募する」から、必要事項を入力の上、ご応募ください。

Twitter、Facebook、LINEでシェアすると、当選確率が3倍になります。
LINEでのシェアはスマートフォンかタブレットから行ってください。
■当選発表
厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選通知は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
■賞品発送
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]」の発売日となる2019年11月1日に、ネスレ会員にご登録の住所へお届けいたします。天候不良などのやむを得ない理由により、11月1日にお届けできない場合はご了承ください。
■注意事項

・応募の際にはネスレ会員への登録(無料)が必要となります。

・当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。

・賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。

・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問合せに関してはお答えしかねます。

・応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合、応募は無効となります。

・以下の場合、当選の権利は無効となります。

※当選後、ネスレ会員から退会された場合

※ご登録住所の不備などにより、賞品をお届けできない場合

※ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて賞品をお届けできなかった場合

・キャンペーンサイトに掲載している画像はイメージです。賞品のデザイン・サイズ・仕様等は変更になる場合がございます。

・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。

・通信の際の接続トラブルについては、責任を負いかねますので、予めご了承ください。

・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

■個人情報の取扱い
お客様からいただいた個人情報は、賞品の発送やサービスのご案内、及び、より良い商品の開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承認無く、第三者に提供することはありません。詳しくはこちら
■お問合せ
こちらのウェブサイトからお問合せください。
https://nestle.jp/faq/
ページのトップへ