ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ W[ダブリュー]
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty]
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty](型番 SPM9634/HPM9634)
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Simple[シンプル]
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo+[デュオ プラス]
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ (型番PM9631)
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ (型番PM9630)
エラー(1)コーヒータンクが正しく本体にセットされていない可能性があります。
エラー(2)ドロワーが正しく本体に取り付けられていない可能性があります。
エラー(3)給水タンクに水が入っていない可能性があります。
エラー(4)コーヒータンク、撹拌部、スライダーカバー、ドロワーが汚れてきています
エラー(5)コーヒータンク、攪拌部、スライダーカバー、ドロワーの汚れがよりひどくなった状態です
エラー(6) 何らかの原因で抽出中に異常停止した状態です
エラー(7) 本体に何らかのエラーが発生した状態です
ケース(1) コーヒータンク計量器と本体の穴の位置がずれてしまっている状態です
ケース(2) コーヒーパウダーがコーヒータンクの中で固まっているか、コーヒータンク・撹拌部の洗浄とお手入れが必要な状態です
ケース(3) 湯量調整のリセット(初期設定に戻す)を行ってください。
店舗など詳細な情報は、ネスカフェバリスタサポートデスクまでお気軽にお問い合わせください。