閉じる

Support

困ったときの安心サポート

NESCAFÉ GOLDBLEND BARISTA TAMA

ネスカフェ ゴールドブレンド
バリスタ TAMA

見たい項目を選択してください

ケース(2) “コーヒータンク”にコーヒーパウダーはちゃんと入っているのにメニューに触れても、お湯しか出てこない!?

ケース(2)コーヒーパウダーがコーヒータンクの中で固まっているか、コーヒータンク・撹拌部の洗浄とお手入れが必要な状態です

解決方法

トップカバーの凹部を押して、開けます。
コーヒータンクを取り外し、新しくコーヒーを詰めてください。
コーヒータンクを分解して、内蓋内に固着したコーヒーを取り除きます。

Support desk

ネスカフェ バリスタ サポートデスク

店舗など詳細な情報は、ネスカフェバリスタサポートデスクまでお気軽にお問い合わせください。