閉じる

Support

困ったときの安心サポート

NESCAFÉ GOLDBLEND BARISTA TAMA

ネスカフェ ゴールドブレンド
バリスタ TAMA

見たい項目を選択してください

ケース(3) エラー表示ではないが…抽出量が多い、
または少ない

ケース(3)湯量調整のリセット(初期設定に戻す)を行ってください

解決方法

1.電源コードをつなぎます。
2.電源がオフになっていることを確認します。
3.カプチーノメニューに触れたまま電源ボタンを押し続けます。
4.すべてのメニュー表示が緑色で点滅したら、カプチーノメニュー と電源ボタンから指を離してください。

Support desk

ネスカフェ バリスタ サポートデスク

店舗など詳細な情報は、ネスカフェバリスタサポートデスクまでお気軽にお問い合わせください。