※本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
- ■キャンペーン名
- ネスカフェ アイスクレマ キャンペーン
- ■賞品・当選人数(第1回:2020年4月1日~2020年4月30日までのご応募)
- ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバー 1,000名様
- ■賞品・当選人数(第2回:2020年5月1日~2020年5月31日までのご応募)
- ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバー 1,000名様
- ■応募締切
- 第1回:2020年4月30日(木)23:59まで
第2回:2020年5月31日(日)23:59まで
※第1回、第2回を合わせた期間中、おひとり様につき1回のみご応募いただけます。 - ■応募方法
- キャンペーンページに掲載のクイズにご回答のうえ、「応募する」ボタンからネスレ会員に新規登録(無料)またはログインしてご応募ください。
クイズに正解された方の中から抽選で賞品をプレゼントいたします。
※ネスレ会員以外の方は、まずネスレ会員登録(無料)をお願いいたします。
※パソコン・タブレット・スマートフォンからのみのご応募となります。
※e-mail、ハガキ、お電話などでのご応募はできません。 - ■応募資格
- 下記を全て満たす方となります。
・既ネスレ会員様または応募時に新規にネスレ会員にご登録いただいた方で、ネスレからのメール受信をご了承いただける方
・日本国内に在住の方で、かつ、賞品のお届け先が日本国内の方 - ■当選発表
- 各回厳正な抽選のうえご当選者を決定いたします。
当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。 - ■賞品発送
- 第1回の賞品は、2020年5月下旬頃より順次発送いたします。また第2回の賞品は、2020年6月下旬頃より順次発送いたします。
諸事情によりお届けが多少前後することがございますことを予めご了承ください。
賞品のお届けは国内のみとなります。
※以下の場合は、ご当選の権利を無効とさせていただき、再配達はいたしません。
1.ご住所入力の不備により、賞品がお届けできない場合。
2.ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて、賞品がお届けできなかった場合。 - ■個人情報取扱い
- お客様からいただいた個人情報は、賞品の発送及び、ネスレ製品に関するご案内、より良い商品の開発や個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承諾なく、第三者に提供することはありません。
個人情報保護方針はこちらから
https://nestle.jp/privacy/ - ■注意事項
- ・キャンペーンの応募はおひとり様につき1回に限らせていただきます。
・スマートフォンの機種によってはご利用いただけない場合があります。また、インターネット通信料、接続料及びご応募に際しての全ての費用は応募者負担となります。
・ご応募の受け付け及び当選状況に関するお問合せにはお答えできません。
・都合により、予告なく賞品の内容等が変更となる場合があります。
・賞品の種類、お届け先など、ご応募内容の変更はお受けできません。
・賞品の交換、換金、返品には応じかねます。また、権利の譲渡・変更などはできません。
・応募データに誤りのある場合、及び虚偽の登録を行った場合、ご応募者以外の者によって登録された場合、その他不正な応募が疑われる場合には、応募を無効とさせていただきます。 - ■お問合せ先
-
こちらのウェブサイトからお問合せください。
お電話でのお問合せ:
【キャンペーン内容・応募方法などに関するお問合せ】
- ●ネスレ リレーションシップセンター
- 電話番号:0120-029-993
- 受付時間:9時~19時(土・日・祝日は除く)
【製品に関するお問合せ】
- ●ネスレお客様相談室
- 電話番号:0120-00-5916
- 受付時間:24時間(年中無休)