ネスレ日本株式会社がTwitterを活用して実施する3 Coffee a day キャンペーン「Twitterで応募」に応募の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
万が一ご同意いただけない場合は応募を中止してください。
- ■キャンペーン期間
- 2019年1月28日(月)~2月26日(火)
- ■応募締切
- 2019年2月26日(火)23時59分まで
- ■プレゼント内容
- ○最新の「バリスタ」&すぐ楽しめるコーヒー製品セット:合計990名様
- ・ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル
- ・ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 65g
- ・ネスレ ブライト スティック 6P
- ■応募資格
- 以下のすべてを満たす方。
- ・本応募規約に同意していただいた方。
- ・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方。
- ■応募方法
-
- ・本キャンペーンは、インターネットに接続できるパソコン・タブレット・スマートフォンからのみのご応募となります。
- ・e-mail、ハガキ、お電話などでのご応募はできません。
- STEP 1:「ネスカフェ」公式Twitterアカウントをフォロー。
- STEP 2:「#3CoffeeaDayCP」を含むキャンペーン対象ツイートをリツイートする。
- STEP 3:その場で抽選が行われ、結果が表示されます。
- ■当選発表
- リツイートするとその場で抽選が行われ、結果が表示されます。当選された方には、「ネスカフェ」公式Twitterアカウントより、ダイレクトメッセージにてURLをお送りいたします。そのURLよりお届け先情報とTwitter IDをご登録ください。必ず、2019年3月15日(金)までに登録を完了してください。期限までに登録がない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
- ■賞品発送
- お届け先情報をご登録いただいてから、4週間前後で賞品を発送いたします。諸事情により前後することがございます。予めご了承ください。
- ■注意事項
-
- ・本キャンペーンは製品の購入の有無にかかわらずどなたでも参加できます。
- ・当選は1世帯につき1回限りとさせていただきます。
- ・Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認できないため、本キャンペーンには参加できません。
- ・「ネスカフェ」公式Twitterアカウントをフォローされていない場合、ダイレクトメッセ―ジを送信できないため、当選の権利が無効となります。
- ・ネットワークが不安定、または極端に弱い環境で参加されると、ダイレクトメッセージが送信されない場合があります。あらかじめご了承ください。
- ・以下のアカウントで参加されると、ダイレクトメッセージが送信されない場合があります。あらかじめご了承ください。
- 1.プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウント
- 2.頻繁にアクション(ツイート、リツイート、返信など)を行っていないアカウント
- 3.開設直後のアカウント
- ・ダイレクトメッセージにて送付されたURLからのお届け先情報のご登録は、1回限り可能です。
- ・お届け先情報およびTwitter IDは、ご入力後、変更できませんので、ご了承ください。また、期日内に入力が完了されていない場合や入力に不備がある場合は、当選の権利が無効となります。
- ・お届け先情報は、賞品の発送、及び賞品の発送に関する問い合わせにのみ使用いたします。
- ・賞品は、予告なく内容・仕様・数量が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
- ・賞品の交換・換金・返品等には応じかねます。
- ・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせに関してはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・賞品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
- ・以下の場合、当選の権利は無効となります。
- ※ご登録住所の不備などにより、賞品をお届けできない場合
- ※ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて賞品をお届けできなかった場合
- ※応募に際して、
- 1. プログラムによる大量応募等の不正な行為、その他法令もしくは公序良俗に違反する行為があると当社が判断した場合
- 2. ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等を送信または掲載する行為があったと当社が判断した場合
- 3. 本キャンペーンの運営、本キャンペーンサイトの利用等にあたり、支障を与える行為があったと当社が判断した場合
- ※その他、ご応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合
- ・インターネットの通信料、接続料は、お客様の負担となります。
- ・通信の際の接続トラブルについては、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・ネスレ日本(株)社員および関係者は応募できません。
- ■個人情報の取扱い
-
お客様からいただいた個人情報は、賞品の発送及び、より良い商品の開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。
また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承認無く、第三者に提供することはありません。
詳しくはこちら。 - ■お問い合わせ
- 【キャンペーン内容・応募方法などに関するお問合せ】
ネスレ リレーションシップ・センター
電話番号:0120-029-993
受付時間:24時間 (年中無休) - 【製品に関するお問合せ】
●ネスレお客様相談室
電話番号:0120-00-5916
受付時間:24時間(年中無休) - 【ウェブサイトからのお問合せ】
https://nestle.jp/faq/