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よくあるご質問

賞品の応募について

賞品の応募方法を教えてください。

アプリより2つの方法でご応募いただけます。
「必ずもらえるコース」「ラッキー抽選コース」の2種類があります。
「必ずもらえるコース」は賞品に応じたポイントで交換が可能です。
カテゴリーによって応募方法が異なりますので、以下ご確認ください。

「ネスカフェ オリジナルグッズ」
①:賞品を選択
②:登録している住所を確認し、「申し込む」を選択
応募完了となりますので、賞品が届くまでお待ちください。

「ギフト券」
①:賞品を選択
②:「申し込む」を選択
③:応募完了画面にURLが表示されますので、URLからギフト券をご確認ください。

「マグ&タンブラー」「キッチン&テーブルウェア」「インテリア&ライフスタイル」「スイーツ」
①:賞品を選択。
②:「申し込む」を選択
③:応募完了画面に表示されているURLをクリック
④:「ギフトを受け取る」をクリック。
⑤:送付先情報を入力し、「個人情報の取扱いに同意する」をチェック。
⑥:入力情報を確認いただき、「申し込む」をクリック。
以上で完了となります。
※賞品は3週間程度でお送りいたします。
応募完了となりますので、賞品が届くまでお待ちください。

「ラッキー抽選コース」は1回200ポイントでご応募いただけます。
なお、どちらのコースも複数回の応募が可能です。

賞品の応募回数には制限はありますか?

応募回数に制限はありません。賞品内容に応じて使用されるポイント数が異なります。お客様のポイントはアプリ上でご確認いただけます。

賞品はいつ届きますか?

「必ずもらえるコース」内の「ネスカフェ オリジナルグッズ」は、ご応募いただいてから、お届けまでの期間は約3週間程度となっております。「ギフト券」については、応募完了画面にURLが表示されますので、すぐにお使いいただけます。また、その他のカテゴリー賞品については、送付先住所入力後約3週間でのお届けとなっております。
「ラッキー抽選コース」は、その月が変わってから約2週間程度となっております。

ご応募いただいてから3週間を過ぎても届かない、URLが表示されない場合は、下記事務局までお問い合わせください
「ネスカフェ オリジナルグッズ」「ギフト券」
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

「マグ&タンブラー」「キッチン&テーブルウェア」「インテリア&ライフスタイル」「スイーツ」
電話:0120-507-905 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)
e-mailアドレス:op@giftpad.jp
お問い合わせフォーム:https://giftpad.jp/inquiry/

賞品が届きません。

「ネスカフェ オリジナルグッズ」は、ご応募いただいてから3週間を過ぎても届かない場合は、ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
「ギフト券」は、アプリ内「ポイント利用履歴」からURLを確認いただけますので、そちらからご利用ください。URL表示期間が過ぎてしまっている場合は、ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

「マグ&タンブラー」「キッチン&テーブルウェア」「インテリア&ライフスタイル」「スイーツ」については、応募完了画面もしくはポイント利用履歴に表示されるURLから、送付先住所の入力が完了していることをご確認ください。住所登録が完了後、3週間経過しても賞品が届かない場合は、下記までご連絡ください。
電話:0120-507-905 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)
e-mailアドレス:op@giftpad.jp
お問い合わせフォーム:https://giftpad.jp/inquiry/

賞品を変更することはできますか?

大変申し訳ございませんが、賞品の変更は承っておりません。

賞品に応募したのですが、受付されていますか?(「必ずもらえるコース」の場合)

ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

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