閉じる

よくあるご質問

賞品の応募について

賞品の応募方法を教えてください。

「必ずもらえるコース」「ラッキー抽選コース」の2種類があります。
「必ずもらえるコース」は賞品に応じたポイントで交換が可能です。
「ラッキー抽選コース」は1回200ポイントでご応募いただけます。
お申込みいただく賞品のカテゴリーによって手順が異なりますので、以下の応募方法をご確認ください。

「ラッキー抽選コース」「ネスカフェ オリジナルグッズ」
①:賞品を選択
②:「申し込む」を選択
③:ネスレ会員ログイン後に、ご登録のメールアドレス宛に送付される認証キーを入力
  ※既にネスレ会員ログインをされている場合は、再ログインの必要はございません。
④:申し込み確認画面にて登録されている住所を確認し、「申し込む」を選択
申し込み完了となりますので、賞品のお届けまでお待ちください。
※賞品は3週間程度でお送りします。
※「ネスカフェ アプリ」からの応募では③のステップはありません。

「マグ&タンブラー」「キッチン&テーブルウェア」「インテリア&ライフスタイル」「スイーツ」
①:賞品を選択
②:「申し込む」を選択
③:ネスレ会員ログイン後に、ご登録のメールアドレス宛に送付される認証キーを入力
  ※既にネスレ会員ログインをされている場合は、再ログインの必要はございません。
④:申し込み確認画面にて賞品を確認し、「申し込む」を選択
⑤:賞品申し込み画面に表示されるURLをクリック
⑥:「ギフトを受け取る」を選択
⑦:送付先情報を入力し、「個人情報の取扱いに同意する」をチェック
⑧:入力情報を確認いただき、「申し込む」をクリック
以上で完了となりますので、賞品のお届けまでお待ちください。
※賞品は3週間程度でお送りします。
※「ネスカフェ アプリ」からの応募では③のステップはありません。

なお、どちらのコースも複数回の応募が可能です。

賞品の応募回数には制限はありますか?

応募回数に制限はありません。賞品内容に応じて使用されるポイント数が異なります。お客様のポイントはアプリ上でご確認いただけます。

賞品はいつ届きますか?

「必ずもらえるコース」内の「ネスカフェ オリジナルグッズ」は、ご応募いただいてから、お届けまでの期間は約3週間程度となっております。その他のカテゴリー賞品については、送付先住所入力後約3週間でのお届けとなっております。
「ラッキー抽選コース」は、その月が変わってから約2週間程度となっております。

ご応募いただいてから3週間を過ぎても届かない場合は、下記事務局までお問い合わせください。
「ネスカフェ オリジナルグッズ」
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

「マグ&タンブラー」「キッチン&テーブルウェア」「インテリア&ライフスタイル」「スイーツ」
電話:0120-507-905 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)
e-mailアドレス:op@giftpad.jp
お問い合わせフォーム:https://giftpad.jp/inquiry/

賞品が届きません。

「ネスカフェ オリジナルグッズ」は、ご応募いただいてから3週間を過ぎても届かない場合は、ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

「マグ&タンブラー」「キッチン&テーブルウェア」「インテリア&ライフスタイル」「スイーツ」については、応募完了画面もしくはポイント利用履歴に表示されるURLから、送付先住所の入力が完了していることをご確認ください。住所登録が完了後、3週間経過しても賞品が届かない場合は、下記までご連絡ください。
電話:0120-507-905 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)
e-mailアドレス:op@giftpad.jp
お問い合わせフォーム:https://giftpad.jp/inquiry/

賞品を変更することはできますか?

大変申し訳ございませんが、賞品の変更は承っておりません。

賞品に応募したのですが、受付されていますか?(「必ずもらえるコース」の場合)

ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

よくあるご質問TOPに戻る

NESCAFE Point

「ネスカフェ ポイント」を友達に紹介する