閉じる

よくあるご質問

賞品の応募について

賞品の応募方法を教えてください。

アプリより2つの方法でご応募いただけます。
「必ずもらえるコース」「ラッキー抽選コース」の2種類があります。「必ずもらえるコース」は賞品に応じたポイントで交換が可能です。「ラッキー抽選コース」は1回200ポイントでご応募いただけます。なお、どちらのコースも複数回の応募が可能です。

賞品の応募回数には制限はありますか?

応募回数に制限はありません。賞品内容に応じて使用されるポイント数が異なります。お客様のポイントはアプリ上でご確認いただけます。

賞品はいつ届きますか?

「必ずもらえるコース」は、ご応募いただいてから、お届けまでの期間は約2週間程度となっております。
「ラッキー抽選コース」は、その月が変わってから約2週間程度となっております。
ご応募いただいてから2週間を過ぎても届かない場合は、ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。 電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

賞品が届きません。

「必ずもらえるコース」は、ご応募いただいてから2週間を過ぎても届かない場合は、ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
「ラッキー抽選コース」は、ご当選者のみにE-mailでご連絡を差し上げます。ご連絡後2週間を過ぎても届かない場合は、ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

賞品を変更することはできますか?

大変申し訳ございませんが、賞品の変更は承っておりません。

賞品に応募したのですが、受付されていますか?(「必ずもらえるコース」の場合)

ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

よくあるご質問TOPに戻る

NESCAFE Point

ネスカフェ ポイントを友達に紹介する