閉じる

よくあるご質問

賞品について

「必ずもらえるコース」

複数色があるものは、色を選ぶことができますか?

大変申し訳ありませんが、色指定はできません。

ギフト券の使い方を教えてください

応募完了画面にギフト券のURLが表示されます。そちらのURLを開いていただき、リンク先の利用方法に沿ってお使いください。
また、交換したギフト券のURLは「ポイント利用履歴」からもご確認いただけます。履歴の表示期間は90日間となっておりますので、お早めにご利用ください。
URL表示期間が過ぎてしまっている場合は、ネスカフェ ポイント事務局までご連絡ください。
電話: 0120-594-500 (10:00-17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

ギフト券の有効期限はありますか?

各ギフト券のURLに、有効期限が記載されておりますので、そちらをご確認ください。

「必ずもらえるコース」の賞品について

当サイトの賞品一覧からご確認ください。
※賞品は予告なく変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

賞品ごとにそれぞれ別の場所に届けてもらえませんか?

「マグ&タンブラー」「キッチン&テーブルウェア」「インテリア&ライフスタイル」「スイーツ」カテゴリーの賞品は、応募完了画面に表示されるURLから送付先を入力いただけますので、そちらから希望の送付先を入力してください。
「ネスカフェ オリジナルグッズ」については、大変申し訳ございませんが、ネスレ会員登録の際ご設定いただいたご住所のみとさせていただいております。

申込ができない賞品があります。

賞品の在庫状況によって、一時的にお申し込みができない賞品がございます。
※お申し込みが再開される可能性がある賞品もございますので、ネスカフェ ポイント事務局までお問い合わせください。

「ラッキー抽選コース」

「ラッキー抽選コース」は、何ポイントで応募できますか?

現在200ポイントで応募が可能です。
※応募ポイントは、変更になる可能性もございます。

抽選コースの賞品は1つのみですか?

1ヶ月に1~2賞品となっております。月によって賞品は変更になりますので、「ネスカフェ ポイント」のWebサイトもしくは「ネスカフェ アプリ」の賞品リストからご確認いただき、是非ご参加ください。
※変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

抽選コースに複数回応募することはできますか?

複数回応募することは可能です。

応募しましたが、当選結果は分かりますか?

当選発表は賞品発送をもって代えさせていただきます。
当選された方には、翌月中に賞品をお送りさせていただきます。

抽選コースの応募締め切りはありますか?

毎月末が締め切りとなっております。

よくあるご質問TOPに戻る

NESCAFE Point

「ネスカフェ ポイント」を友達に紹介する