50名様
ネスカフェ 赤マグ
40名様
ネスカフェ エクセラ
製品詰め合わせセット
10名様
ホームスワン
あつもりホットサンド
「ネスカフェ エクセラ」商品を合計500円(税込)以上購入した
レシートをLINEアカウントに送信して応募完了
・「ネスカフェ エクセラ」商品が対象となります。
・以下は⼀例です。商品のラインナップ・デザインは変更になる場合がございます。
・商品によっては、⼀部お取扱いのない店舗もございます。
ネスカフェ エクセラ(瓶)
200g / 40g
ネスカフェ エクセラ(詰め替え用袋)
180g / 120g
ネスカフェ エクセラ
スティック ブラック
9p / 26p / 42p / 90p
ネスカフェ エクセラ ブラックロースト
200g 瓶 / 180g 詰め替え用袋 /
120g 詰め替え用袋
ネスカフェ
エクセラ
ふわラテ
26本入り / 120本入り
ネスカフェ
エクセラ
ふわラテ ハーフ&ハーフ
26本入り / 120本入り
ネスカフェ
エクセラ
ふわラテ まったり深い味
26本入り / 120本入り
ネスカフェ
エクセラ
ふわラテ おいしい
ノンスイート
26本入り
ネスカフェ
エクセラ
ふわラテ まろやかミルク
26本入り
ネスカフェ
エクセラ
スティックコーヒー
<カフェラテ>
26本入り
ネスカフェ
エクセラ
ブラックロースト
スティックコーヒー
<カフェラテ>
26本入り
ネスカフェ
エクセラ
ボトルコーヒー
甘さひかえめ
ネスカフェ
エクセラ
ボトルコーヒー
超甘さひかえめ
ネスカフェ
エクセラ
ボトルコーヒー
無糖
連絡時期:2023年5月下旬予定
連絡方法:LINEトークルームにて当選者にのみご連絡
・アカウントの設定などによりメッセージが受け取れない場合がございます。「ネスカフェ」 LINE公式アカウントをブロック、または友だち登録の解除を行わずに応答メッセージが届くのをお待ちください。
・本キャンペーンはLINEを活用しておりますが、LINEに関連するアプリケーションの不具合等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・当選通知の再送は出来かねますのでご注意ください。
・やむを得ない事情により当選通知が遅れる場合があります。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。 © LINE Corporation
友だち追加
LINEアプリをダウンロードしていただき、
ネスカフェ LINE 公式アカウントの友だちを追加してください。
レシート画像を撮影・送付
応募に必要なレシートをご用意いただき、
ネスカフェLINE 公式アカウントから配信される当キャンペーンのメッセージ、またはトーク画面のメニューよりご応募ください。
完了
レシート画像を確認して応募完了!
キャンペーンアカウント:
ネスカフェ
アカウントID :@nescafe
・白色以外の台の上で撮影する。
・レシートにシワがなく、鮮明に真上から撮影している。
・長いレシートの場合は、折り曲げて撮影されても問題ありません。
・クレジットカード情報は切り取るか塗りつぶしてお送りください。
ピンぼけ
しわくちゃ
斜めから撮影
白い台の上
Q.対象商品名が正しく記載されていないレシートで応募できますか?
ご購入店舗によってはレシートに正式な商品名が記載されない場合がございます。
その場合、ご購入の確認が取れませんので、レシートの該当商品名記載部分を直接ペンで丸で囲んでから、レシートの撮影をお願いいたします。もしくは、レシートとご購入いただいた商品が一緒に写るように撮影してください。
Q.レシートに購入点数が表示されていないのですが、応募できますか?
ご購入店舗によってはレシートに購入個数が記載されないことがございます。
その場合、正確な応募口数がチェックできませんので、レシートへ直接ペンで個数を記載してから、レシートの撮影をお願いいたします。
Q.現在の応募口数を確認できますか?
現在の応募口数についてのご確認には個別でのご返答ができませんので、ご了承ください。
Q.何回でも応募できますか?
応募可能です。
ただし、すでに応募されたレシートを使って再度応募することはできませんので、
別途「ネスカフェ エクセラ」購入時のレシートが必要になります。
Q.複数応募すれば、複数当たる可能性がありますか?
申し訳ございません。重複当選はございません。ご当選はお一人様1回限りとなります。
Q.カメラが起動しません、どうしたらいいですか?
スマートフォンの設定で、LINEにカメラのアクセス許可がされていない可能性がございます。
ご自身の端末の設定をご確認ください。
ご入力いただいたお客様の個人情報に関しましては、次の利用目的の範囲内で利用いたします。
※当該業務の委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
その他、個人情報の取扱に関しては、下記ページをご覧ください。
ネスレ グループの個人情報保護に関する基本方針
https://www.nestle.co.jp/privacy当サイトでは、サイトの利用状況を把握するために Google Analytics を利用しています。Google Analytics は、Cookie を利用して利用者の情報を収集します。Google Analytics の利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analytics のサイトをご覧ください。
なお、Google Analytics のサービス利用による損害については、当社は責任を負わないものとします。
本キャンペーンの応募規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されます。当社とお客様の間で、本キャンペーンの応募規約または応募に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
■ 推奨ブラウザ
[スマートフォン]
・Apple iOS 14.0 以上
・Android 8.0 以上
ご利用可能な iOS と Android OS のバージョンについては、下記「LINE の推奨環境」を確認の上ご利用ください。
※上記の推奨ブラウザや推奨環境は、動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OS のバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
「ネスカフェ」 LINE公式アカウントのメニュー内の
「LINEでお問い合わせ」をタップすると、お問い合わせフォームが立ち上がりますので、
フォームからお問い合わせ内容を送信してください。
「ネスカフェ」 LINE
公式アカウントを
友だち追加してください。