閉じる
LINEキャンペーン

キャンペーンについて

キャンペーンについて

合計100名様に
景品をプレゼント!

  • 50名様

    ネスカフェ 赤マグ

    ネスカフェ 赤マグ

  • 40名様

    ネスカフェ エクセラ製品詰め合わせセット

    ネスカフェ エクセラ
    製品詰め合わせセット

  • 10名様

    ホームスワンあつもりホットサンド

    ホームスワン
    あつもりホットサンド

応募内容

「ネスカフェ エクセラ」商品を合計500円(税込)以上購入した
レシートをLINEアカウントに送信して応募完了

対象商品

・「ネスカフェ エクセラ」商品が対象となります。
・以下は⼀例です。商品のラインナップ・デザインは変更になる場合がございます。
・商品によっては、⼀部お取扱いのない店舗もございます。

  • ネスカフェ エクセラ(瓶)

    ネスカフェ エクセラ(瓶)

    200g / 40g

  • ネスカフェ エクセラ(詰め替え用袋)

    ネスカフェ エクセラ(詰め替え用袋)

    180g / 120g

  • ネスカフェ エクセラ スティック ブラック

    ネスカフェ エクセラ
    スティック ブラック

    9p / 26p / 42p / 90p

  • ネスカフェ エクセラ ブラックロースト

    ネスカフェ エクセラ ブラックロースト

    200g 瓶 / 180g 詰め替え用袋 /
    120g 詰め替え用袋

  • ネスカフェ エクセラふわラテ

    ネスカフェ
    エクセラ
    ふわラテ

    26本入り / 120本入り

  • ネスカフェ エクセラふわラテ ハーフ&ハーフ

    ネスカフェ
    エクセラ
    ふわラテ ハーフ&ハーフ

    26本入り / 120本入り

  • ネスカフェ エクセラふわラテ まったり深い味

    ネスカフェ
    エクセラ
    ふわラテ まったり深い味

    26本入り / 120本入り

  • ネスカフェ エクセラふわラテ おいしいノンスイート

    ネスカフェ
    エクセラ
    ふわラテ おいしい
    ノンスイート

    26本入り

  • ネスカフェ エクセラふわラテ まろやかミルク

    ネスカフェ
    エクセラ
    ふわラテ まろやかミルク

    26本入り

  • ネスカフェ エクセラスティックコーヒー<カフェラテ>

    ネスカフェ
    エクセラ
    スティックコーヒー
    <カフェラテ>

    26本入り

  • ネスカフェ エクセラふわラテ ハーフ&ハーフ

    ネスカフェ
    エクセラ
    ブラックロースト
    スティックコーヒー
    <カフェラテ>

    26本入り

  • ネスカフェ エクセラボトルコーヒー甘さひかえめ

    ネスカフェ
    エクセラ
    ボトルコーヒー
    甘さひかえめ

  • ネスカフェ エクセラボトルコーヒー超甘さひかえめ

    ネスカフェ
    エクセラ
    ボトルコーヒー
    超甘さひかえめ

  • ネスカフェ エクセラボトルコーヒー無糖

    ネスカフェ
    エクセラ
    ボトルコーヒー
    無糖

当選発表

連絡時期:2023年5月下旬予定
連絡方法:LINEトークルームにて当選者にのみご連絡

  • ・アカウントの設定などによりメッセージが受け取れない場合がございます。「ネスカフェ」 LINE公式アカウントをブロック、または友だち登録の解除を行わずに応答メッセージが届くのをお待ちください。

  • ・本キャンペーンはLINEを活用しておりますが、LINEに関連するアプリケーションの不具合等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

  • ・当選通知の再送は出来かねますのでご注意ください。

    ・やむを得ない事情により当選通知が遅れる場合があります。

    ・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

    ・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。 © LINE Corporation

応募方法

  • STEP 1

    友だち追加

    友だち追加
    友だち追加

    LINEアプリをダウンロードしていただき、
    ネスカフェ LINE 公式アカウントの友だちを追加してください。

  • STEP 2

    レシート画像を撮影・送付

    レシート画像を撮影・送付

    応募に必要なレシートをご用意いただき、
    ネスカフェLINE 公式アカウントから配信される当キャンペーンのメッセージ、またはトーク画面のメニューよりご応募ください。

  • STEP 3

    完了

    完了

    レシート画像を確認して応募完了!

  • ※購入された商品のレシートは必ずお受けとりください。
  • ※応募はレシート1枚につき1回限りです。同一レシートでの複数回応募はすべて無効になりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※レシートごとに「購入日時」「商品名」「商品金額」がわかるように撮影してください。 「購入日時」「商品名」「商品金額」が不明なレシートは無効です。
  • ※キャンペーン開始1週間前の2023年2月22日(水)のご購入レシートから応募可能です。
  • ※商品によっては、⼀部お取り扱いのない店舗もございます。
  • ※ご応募はスマートフォンからのみに限らせていただきます。
  • ※ネット通販やスーパーが運営するネットストアなどでのご購入でもご応募いただけます。その場合は購入日・商品名・対象商品の購入金額が明記された納品書やお買い上げ明細書を撮影し、ご応募ください。
  • ※オークション・フリーマーケットなどの個人間取引でご購入いただいた購入証明ではご応募いただけません。
  • ※応募できない場合などの⼀部の場合を除き、ご応募状況および確認等に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
  • ※期間中はお⼀⼈様何⼝でもご応募いただけますが、当選はお⼀⼈様1回限りとなります。

レシート撮影について

領収書

①〜④が1枚の写真に収まるように撮影してください。

・白色以外の台の上で撮影する。
・レシートにシワがなく、鮮明に真上から撮影している。
・長いレシートの場合は、折り曲げて撮影されても問題ありません。
・クレジットカード情報は切り取るか塗りつぶしてお送りください。

  • ※レシート1枚につき1口の応募とさせていただきます。
  • ※一度応募されたレシートで再度応募する場合、無効になります。
  • ※読み取れないレシート(後述:悪い例)は無効とさせていただく場合がございます。

以下のような写真は情報が読み取れない場合があります。

  • ピンぼけ

    ピンぼけ

  • しわくちゃ

    しわくちゃ

  • 斜めから撮影

    斜めから撮影

  • 白い台の上

    白い台の上

よくあるご質問

  • Q.対象商品名が正しく記載されていないレシートで応募できますか?

    ご購入店舗によってはレシートに正式な商品名が記載されない場合がございます。
    その場合、ご購入の確認が取れませんので、レシートの該当商品名記載部分を直接ペンで丸で囲んでから、レシートの撮影をお願いいたします。もしくは、レシートとご購入いただいた商品が一緒に写るように撮影してください。

  • Q.レシートに購入点数が表示されていないのですが、応募できますか?

    ご購入店舗によってはレシートに購入個数が記載されないことがございます。
    その場合、正確な応募口数がチェックできませんので、レシートへ直接ペンで個数を記載してから、レシートの撮影をお願いいたします。

  • Q.現在の応募口数を確認できますか?

    現在の応募口数についてのご確認には個別でのご返答ができませんので、ご了承ください。

  • Q.何回でも応募できますか?

    応募可能です。
    ただし、すでに応募されたレシートを使って再度応募することはできませんので、
    別途「ネスカフェ エクセラ」購入時のレシートが必要になります。

  • Q.複数応募すれば、複数当たる可能性がありますか?

    申し訳ございません。重複当選はございません。ご当選はお一人様1回限りとなります。

  • Q.カメラが起動しません、どうしたらいいですか?

    スマートフォンの設定で、LINEにカメラのアクセス許可がされていない可能性がございます。
    ご自身の端末の設定をご確認ください。

注意事項

応募資格

  • • 日本国内在住の方で、日本国内の電話番号で登録している LINE アカウントをお持ちの方になります。
  • • ネスレ日本株式会社(以下、「当社」)の社員および関係者の応募はできません。
  • • ご応募はご本人限りとさせていただきます。

応募に関するご注意事項

  • • 応募は LINE 応募のみでございます。ハガキ応募はございません。
  • • 購入された商品のレシートは必ずお受けとりください。
  • • 応募はレシート 1 枚につき 1 回限りです。同一レシートでの複数回応募はすべて無効になりますので、あらかじめご了承ください。
  • • レシートごとに「購入日時」「商品名」「商品金額」がわかるように撮影してください。 「購入日時」「商品名」「商品金額」が不明なレシートは無効です。
  • • キャンペーン開始 1 週間前の 2023 年 2 月 22 日(水)のご購入レシートから応募可能です。
  • • 商品によっては、⼀部お取り扱いのない店舗もございます。
  • • ネット通販やスーパーが運営するネットストアなどでのご購入でもご応募いただけます。その場合は購入日・商品名・対象商品の購入金額が明記された納品書やお買い上げ明細書を撮影し、ご応募ください。
  • • オークション・フリーマーケットなどの個人間取引でご購入いただいた購入証明ではご応募いただけません。
  • • 応募できない場合などの⼀部の場合を除き、ご応募状況および確認等に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
  • • 期間中はお⼀⼈様何⼝でもご応募いただけますが、当選はお⼀⼈様1回限りとなります。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいたお客様の個人情報に関しましては、次の利用目的の範囲内で利用いたします。

  • 1.本キャンペーンに関する抽選・ご連絡
  • 2.商品やサービスの参考とするための、個人を特定しない統計情報

※当該業務の委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。

その他、個人情報の取扱に関しては、下記ページをご覧ください。

ネスレ グループの個人情報保護に関する基本方針

https://www.nestle.co.jp/privacy

Google Analytics の利用について

当サイトでは、サイトの利用状況を把握するために Google Analytics を利用しています。Google Analytics は、Cookie を利用して利用者の情報を収集します。Google Analytics の利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analytics のサイトをご覧ください。
なお、Google Analytics のサービス利用による損害については、当社は責任を負わないものとします。

その他のご注意事項

  • • ご応募にあたり LINE アプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。(※最新版の LINE アプリにアップデートしてご利用ください)。
  • • 一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。
  • • 当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金・返品・交換できません。
  • • 当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。
  • • ブロックなどで当選通知ができない場合、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
  • • お客様の住所・転居先が不明等により賞品をお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
  • • お客様起因による賞品の紛失・破損等には対応いたしかねます。
  • • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • • 通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

準拠法・裁判管轄について

本キャンペーンの応募規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されます。当社とお客様の間で、本キャンペーンの応募規約または応募に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

応募の推奨環境について

■ 推奨ブラウザ

[スマートフォン]
・Apple iOS 14.0 以上
・Android 8.0 以上
ご利用可能な iOS と Android OS のバージョンについては、下記「LINE の推奨環境」を確認の上ご利用ください。

※上記の推奨ブラウザや推奨環境は、動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OS のバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。

お問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

「ネスカフェ」 LINE公式アカウントのメニュー内の
「LINEでお問い合わせ」をタップすると、お問い合わせフォームが立ち上がりますので、
フォームからお問い合わせ内容を送信してください。

QRコード

「ネスカフェ」 LINE
公式アカウントを
友だち追加してください。

メールからのお問い合わせ

下記リンクより、メールでお問い合わせください。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php