肉食の猫の本能が求める!
一歩進んだ健康機能食

肉や魚が
主原料

食物
アレルゲンケア

食感の
バラエティ

2018年12月12日(水) 正午 締め切り

まずはワンコインで30日間試してみて、
美味しく食べてくれたら
「定期お届け便」で継続しましょう。

1

ネスレ通販のサイトから、
1.6kg1袋を500円でご注文いただき、
キャンペーンに申込み

2

届いたら同梱のリーフレットに
記録したり、SNSに
写真投稿して愛猫の“違い”を
実感してください

3

愛猫が気に入ってくれたら
定期お届け便への
申込みをお願いします。

*定期お届け便に関して、ネスレから
お電話またはSMSでご連絡させていただく場合がございます

なぜ「グレインフリー(穀物不使用)」?

猫は本来肉食の動物で、
野生の生活ではほとんど穀物を食べる機会がありません。
また体の構造もお肉やお魚を消化するのにより適しています。

「ピュリナ ワン」の魅力にプラス!

「ピュリナ ワン グレインフリー」の
3つの特長

「ピュリナ」の獣医師と栄養学者は
猫が野生の生活で食べていた物に近い食事、 「穀物不使用」のキャットフードを考えました。

1肉や魚が主原料

肉食の猫に必要な動物性たんぱく質を多く含む、新鮮なチキンや白身魚を第一主原料に使用して本能が求める美味しさに。

2食物アレルゲンケア

グレインフリー(穀物不使用)で穀物が苦手な猫に食物アレルゲンケア。

3食感のバラエティ

「やわらかほぐし粒」と「美味しいカリカリ粒」の異なる粒の組み合わせが、猫が野生の食事で食べていたような食感のバラエティを提供。

ご飯をスムーズに
切り替えるポイント

食事の切り替えをスムーズに行い、お腹の調子を維持するためにも、1週間程度かけて切り替えてあげましょう。
現在の食事を毎日少しずつ減らし、「ピュリナ ワン」の量を少しずつ増やしてください。

「ピュリナ ワン」30DAYS
Photo Report

2018年「ピュリナ ワン」を体験したオーナーさん達の声をご覧ください。
気に入ったら「いいにゃ!」ボタンを押してね!

もっと見る (ギャラリーページへ)

猫ちゃんは、お肉派?お魚派?
選べる2種類

お肉

ピュリナ ワン グレインフリーチキン

お魚

ピュリナ ワン グレインフリー白身魚

グレインフリー体験
キャンペーンに申し込む

2018年12月12日(水) 正午 申し込み締め切り
お申し込みは各ご家庭(お住まいが同一住所)につき1回・1個までとなります。

  • 先日の台風21号の影響により一部商品の供給が不安定になっており、お荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。またご希望の商品が売り切れとなっている場合もございます。あらかじめご了承ください。
お申し込みはこちら
  • * 製品が在庫切れの場合、先にリーフレットのみお送りさせていただく場合がございます。
  • * 製品は入荷次第の発送となりますのでご了承ください。
  • * 定期お届け便に関して、ネスレからお電話またはSMSでご連絡させていただく場合がございます。

便利でお得な
「ピュリナ ワン 定期お届け便」

定期お届け便とは、1度のご注文だけでご希望商品を定期的にお届けするサービスです。
お試しして愛猫が気に入ってくれたら是非ご検討ください!特典もあります!

  • 1

    いつでも
    通常価格の20%OFF

  • 2

    15種類から選べる
    充実のラインナップ

  • 3

    お届け頻度は
    1/2/3ヵ月ごと
    から選べる

  • 4

    1回あたりの
    お届けが4,000円以上で
    送料無料!

  • 5

    ご契約後の
    商品変更可能*

* 「定期お届け便」では、次回のお届け予定日の12日前までにネスレ通販オンラインショップのマイページにて変更手続きをしていただくか、ネスレ通販コールセンターにご連絡いただくことで、商品変更も可能です。

定期お届け便に申し込むと・・・

2つのうれしい特典!2つのうれしい特典!

  • もれなく2000円相当のショッピングポイントもれなく2000円相当のショッピングポイント
  • キャットトンネルプレゼント!キャットトンネルプレゼント!

お問い合わせ先一覧

▼ キャンペーンについてのお問い合わせ

キャンペーン事務局
  • TEL:0120-105-057
  • 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)

▼ 製品についてのお問い合わせ

ネスレピュリナペットケアお客様相談室
  • TEL:0120-262-333
  • 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)

▼ キャンペーン申し込み後の、製品お届け予定や不備についてのお問い合わせ

ネスレ通販コールセンター
  • TEL:0120-600-868
  • 受付時間:24時間(年中無休)

よくある質問

  • 過去に登録したネスレ会員のパスワードを忘れてしまいました。

    下記ページの「パスワードを忘れた方はこちら」より確認ください。
    https://shop.nestle.jp/front/app/common/login

  • 申し込む製品は選べますか?

    「ピュリナワン グレインフリー」製品の中からのみお選びいただけます。

  • 申し込んだ製品から違う製品に変更したいです。

    申し訳ありませんが、お申込み後の変更は対応いたしかねます。

  • 製品が届いたらそのあとやることはありますか?

    1週間程度かけて切り替えてあげましょう。現在の食事を少しずつ減らし、「ピュリナ ワン」の量を少しずつ増やしてください。 30日間与えている間の変化が感じられるよう、同梱のリーフレットのスコアチェックを記入してください。また、下記ページのフォトコンテストにSNSやフォームから応募して"違い"を実感してください。
    https://nestle.jp/brand/one/30days2018/photo/cat/
    30日間で違いを実感したら、是非定期お届け便をご検討ください。

  • 申し込んだら絶対に「定期お届け便」に申し込まないといけないですか?

    絶対ではありませんが、愛猫が気に入ってくれたら是非定期お届け便をご検討ください。

  • 過去に「1か月無料お試しキャンペーン」に申し込みましたが、「グレインフリー体験キャンペーン」に応募可能ですか?

    可能です。それぞれのキャンペーンでお申し込みは各ご家庭(お住まいが同一住所)につき1回・1個までとなります。

  • キャンペーンについての問い合わせ先はありますか。

    「ピュリナワン 30DAYSヘルシープログラム事務局」(0120-105-057)にご相談ください。

ページトップへ戻る ピュリナ トップへ