
キャンペーン期間:
2025年2月27日(木)〜6月25日(水)
- 「プロプラン リブクリア」
50gサンプルプレゼント 申込締切 - 2025年5月7日(水) 23:59※申込上限に達し次第終了となります。
- 「プロプラン リブクリア」
3週間お試し 参加申込締切 - 2025年5月21日(水) 23:59
※3週間お試しの感想投稿締切は
2025年6月25日(水) 23:59です。

「プロプラン リブクリア」
チャレンジとは?
愛猫とより良い時間を過ごしたい方へ。
「プロプラン リブクリア」は給与開始から約3週間で、猫の被毛とふけに付着している猫アレルゲンが平均47%※減少する革新的なキャットフードです。
「プロプラン リブクリア」を3週間試して、食事を通じて手軽で安心なアレルゲンケアを始めませんか?
※自社標準品との比較
-
-
申し込めば必ずもらえる!
「プロプラン リブクリア」
50gサンプルプレゼント
-
-
抽選で「プロプラン リブクリア」1.5kgが
合計5,000名様に当たる!
-
-
3週間試した感想をInstagramに投稿すると
抽選で「QUOカードPay 1,000円分」が
合計333名様に当たる!
まずはLINE友だち追加!
「ピュリナ プロプラン」公式LINEアカウント
を友だち追加して、
「プロプラン リブクリア」
チャレンジのバナーよりご応募ください。
「プロプラン
リブクリア」の働き
毎日の食事を通じて、約3週間でFel d 1が平均47%※減少。
※自社標準品との比較
「プロプラン リブクリア」は、主要な猫アレルギーの原因物質(Fel d 1)を中和し、
環境中の猫アレルゲンを減らすことが期待できるキャットフードです。
猫アレルゲンが気になる方と猫によりよい時間を過ごしてもらうことを目指した、画期的な商品です。

全ての猫は、Fel d 1という猫アレルギーの原因物質を唾液中に生成します。

「リブクリア」に含まれる卵由来のタンパク質が、唾液中のFel d 1を中和します。

毎日食べ続けることで、唾液中のFel d 1が中和され、毛づくろいの際、被毛とふけに付着するFel d 1が減少します。

独自の栄養バランスで、猫の健康維持もサポートします。食事を通じて手軽で安心なアレルゲンケアを。
猫の健康のための
優れた栄養設計
「プロプラン リブクリア」は、猫アレルギーの原因物質を中和するだけでなく、毎日の食事に必要な、優れた味と栄養設計を実現しています。
※「プロバイオティクス」とは:腸内細菌の最適なバランスの維持を助ける生きた微生物のこと。食事で「プロバイオティクス」を継続して摂取することが、いわば善玉菌そのものを摂ることに繋がります。

「プロプラン
リブクリア」
チャレンジの流れ
#リブクリアチャレンジはじめました
申し込めば必ずもらえる!
「プロプラン リブクリア」
50gサンプルプレゼント

50gサンプルで
「プロプラン リブクリア」への
食いつきをチェックしよう
まずはLINE友だち追加!
「ピュリナ プロプラン」公式LINEアカウント
を友だち追加して、
「プロプラン リブクリア」
チャレンジのバナーよりご応募ください。


「リブクリア」の
50gサンプルが届いたら
ペットの食いつきを確認
申込情報を確認出来次第「プロプラン リブクリア」の
50gサンプルをご自宅へお送りいたします。
(サンプルの種類は申込時に選択いただけます。)
届いたらペットに与えて食いつきを確認してください。
食いつきがよければ「リブクリア」を気に入っている証拠!
※お届けは都合により遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご利用いただくなかでペットや飼い主様ご自身の体調に何かお気づきの点がございましたら、直ちにご利用を中止していただき、かかりつけの医療機関もしくは獣医師(または動物病院)へご相談ください。

「リブクリア」を
食べている様子を撮影し、
指定ハッシュタグをつけて
Instagramフィードに投稿!
ハッシュタグ「#PR」「#リブクリアチャレンジはじめました」をつけて、
「リブクリア」50gサンプルを食べている様子や給与後の感想を
Instagramフィードにご投稿ください。

50gサンプルに関する感想をInstagramに投稿し、
下記手順より申込いただいた方の中から抽選で…
「プロプラン リブクリア」
1.5kgが
合計5,000名様に
当たる!
「プロプラン リブクリア」3週間お試しへの申込には
50gサンプルをお試し頂いた際のInstagramフィードの投稿が必須となります。
3週間お試し
お申込の流れはこちら
- 50gサンプルお試し後の
Instagram投稿の際の注意点 -
- ストーリーズではなくフィードへ投稿してください。ストーリーズに投稿いただいても無効となります。
- 必ず「#PR」「#リブクリアチャレンジはじめました」のハッシュタグをつけてください。
- 非公開アカウントでは投稿の確認ができませんので、必ず公開アカウントでの投稿をお願いします。
- キャンペーン終了日である2025年6月25日(水)23:59までに、応募投稿が削除されたりアカウントが非公開となった場合には応募が無効となります。
- 事務局にて応募条件に合致した投稿が確認出来ない場合はご応募頂いても無効となりますのでご了承ください。
- ご投稿いただいたコンテンツは、「ピュリナ プロプラン Instagramアカウント」(@purina.proplan_jp)で二次活用させていただく場合がございます。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドラインに同意いただける方のみご応募ください。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドラインはこちら
#リブクリアチャレンジ
「プロプラン リブクリア」
3週間お試しにチャレンジ

「プロプラン リブクリア」を3週間試して、「リブクリア」の特長を実感しよう
【ご注意】「プロプラン リブクリア」
3週間お試し への申込には
Phase1でお申込いただく50gサンプルをお試し頂いた際のInstagramフィードの投稿が必須となります。

「プロプラン リブクリア」
3週間お試し に申し込む
LINEメニューの「プロプラン リブクリア」チャレンジバナーをタップすると表示される「3週間お試しの申込はこちらから」ボタンからからアクセスできるフォームよりお申込いただけます。必要事項を入力してお申込ください。
※「プロプラン リブクリア」3週間お試しへの申込には50gサンプルをお試し頂いた際のInstagramフィードの投稿が必須となります。
3週間お試し申込締切2025年5月21日(水) 23:59

当選した合計5,000名様に
「リブクリア」 1.5kgが
届きます
合計5,000名様に 「プロプラン リブクリア」1袋(1.5kg)をお届けいたします。(種類は申込時に選択いただけます。)
お届け後、ペットのフードを「プロプラン リブクリア」へ切り替え、毎日与えてください。
抽選は3月中旬より週に1度行われます。
当選者の上限数は下記の通り、期間によって異なります。
・3月中のお申込に対する当選者数:1,666名
・4月中のお申込に対する当選者数:1,667名
・5月中のお申込に対する当選者数:1,667名 ※5月21日(水)まで
※お届け時期:当選した方のみに約1か月以内にお送りします。
※お届けは都合により遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

3週間「リブクリア」を
与えて感じた
製品の特長や感想などを
指定ハッシュタグをつけてInstagramに投稿!
ハッシュタグ「#PR」「#リブクリアチャレンジ」をつけて、ペットが 「プロプラン リブクリア」を食べている様子や、給与後の感想をぜひInstagramフィードにご投稿ください。
感想投稿締切2025年6月25日(水) 23:59

毎月当選のチャンス!
3週間「プロプラン リブクリア」を
試した感想を
Instagramフィードに
投稿いただいた方の中から抽選で…
「QUOカードPay
1,000円分」が
合計333名様に当たる!
- ・抽選は5月頭から実施し、毎月頭に行います。前月内で投稿頂いた方の中から当選者を決定いたします。
- ・当選はキャンペーン期間中、お一人様1回となります。当選するまで毎月投稿を行うことは問題ありません。
- ・ご投稿日の翌月に、当選者の方のみにメールにて賞品の受け取りについてご連絡させていただきます。
- ・毎月の当選者の上限数は下記の通りです。
- ・4月中の投稿での当選者数:111名
- ・5月中の投稿での当選者数:111名
- ・6月中の投稿での当選者数:111名
※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
※「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
※「QUOカードPay」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 3週間お試し後の
Instagram投稿の際の注意点 -
- ストーリーズではなくフィードへ投稿してください。ストーリーズに投稿いただいても無効となります。
- 必ず「#PR」「#リブクリアチャレンジ」のハッシュタグをつけてください。
- 非公開アカウントでは投稿の確認ができませんので、必ず公開アカウントでの投稿をお願いします。
- キャンペーン終了日である2025年6月25日(水)23:59までに、応募投稿が削除されたりアカウントが非公開となった場合には応募が無効となります。
- 事務局にて応募条件に合致した投稿が確認出来ない場合はご応募頂いても無効となりますのでご了承ください。
- ご投稿いただいたコンテンツは、「ピュリナ プロプラン Instagramアカウント」(@purina.proplan_jp)で二次活用させていただく場合がございます。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドラインに同意いただける方のみご応募ください。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドラインはこちら
まずはLINE友だち追加!
「ピュリナ プロプラン」公式LINEアカウント
を友だち追加して、
「プロプラン リブクリア」
チャレンジのバナーよりご応募ください。
選べる
商品ラインナップ

「ピュリナ プロプラン」は、
獣医師・栄養士による
最新の科学知見に
基づいた
栄養設計を行っています。
「ピュリナ プロプラン」は、ピュリナの最高峰ブランドとして
ペットと飼い主のより良い暮らしを実現します。
ピュリナは、卓越した栄養を提供することが健康で長く生きるための基盤であると考えています。「 ピュリナ プロプラン」は、ピュリナの最先端の科学的知見に基づいて開発された栄養設計で、ペットのあらゆる生活シーンに対応した優れた製品をご提供しています。

100年以上に
わたる研究

7,700件以上の
取得済・申請中の
特許

約500人の科学者からなる
ペット専任チーム

ウェストミンスター・
ケネルクラブ・ドッグショー
Best in show
チャンピオン
17頭中16頭が
「プロプラン」を使用※
※2023年実績
キャンペーン応募要項
- 応募期間
-
- 「プロプラン リブクリア」50gサンプルプレゼント 申込締切
2025年5月7日(水)23:59※1か月あたりのサンプリング発送上限数は3,000件となります。上限を超えた場合は、次月以降に順次発送いたします。
※申込上限に達し次第終了となります。 - 「プロプラン リブクリア」3週間お試し 参加申込締切
2025年5月21日(水)23:59※LINEメニューの「プロプラン リブクリア」チャレンジバナーをタップすると表示される「3週間お試しの申込はこちら」からアクセスできるフォームよりご応募いただけます。
- 「プロプラン リブクリア」3週間お試し 感想投稿締切
2025年6月25日(水)23:59※3週間の感想を指定ハッシュタグ「#PR」「#リブクリアチャレンジ」を含めた内容でInstagramフィード投稿完了をもって、応募完了とします。
- 「プロプラン リブクリア」50gサンプルプレゼント 申込締切
- 応募条件
-
- 全キャンペーンに共通する応募条件
- 「プロプラン リブクリア」50gサンプルプレゼントについて
- 1か月あたりのサンプリング発送上限数は3,000件となります。上限を超えた場合は、次月以降に順次発送いたします。
- 申込上限に達し次第終了となります。
- 「プロプラン リブクリア」3週間お試しについて
- 指定ハッシュタグ「#PR」「#リブクリアチャレンジはじめました」をつけて50gサンプルを使用した感想をInstagramフィードへ投稿いただけた方
- InstagramアカウントIDをご共有いただける方
- ご投稿いただいたコンテンツを「ピュリナ プロプラン」 Instagramアカウント(@purina.proplan_jp)で二次活用することをご了承いただける方
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドラインはこちら
- 「プロプラン リブクリア」3週間お試し 感想投稿について
3週間の感想を指定ハッシュタグ「#PR」「#リブクリアチャレンジ」を含めた内容でInstagramフィード投稿完了をもって、応募完了とします。
- 応募の際のご注意
-
- 応募できるのは各家庭につき1回までとなります。重複応募は無効となりますのでご注意ください。
- 同時開催の「プロプラン 腸活チャレンジ」との重複応募は問題ありません。
- Instagram投稿の際の注意点
-
- ストーリーズではなくフィードへ投稿してください。ストーリーズに投稿いただいても無効となります。
- 50gサンプルお試し後:必ず「#PR」「#リブクリアチャレンジはじめました」のハッシュタグをつけてください。
- 3週間お試し後:必ず「#PR」「#リブクリアチャレンジ」のハッシュタグをつけてください。
- 非公開アカウントでは投稿の確認ができませんので、必ず公開アカウントでの投稿をお願いします。
- キャンペーン終了日である2025年6月25日(水)23:59までに、応募投稿が削除されたりアカウントが非公開となった場合には応募が無効となります。
- 事務局にて応募条件に合致した投稿が確認出来ない場合はご応募頂いても無効となりますのでご了承ください。
- ご投稿いただいたコンテンツは、「ピュリナ プロプラン Instagramアカウント」(@purina.proplan_jp)で二次活用させていただく場合がございます。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドラインに同意いただける方のみご応募ください。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドラインはこちら
- 当選発表
-
- 「プロプラン リブクリア」50gサンプルプレゼントについて
- 申込いただいた方全員にお送りいたします。申込上限に達し次第終了となります。
- 1か月あたりのサンプリング発送上限数は3,000件となります。上限を超えた場合は、次月以降に順次発送いたします。
- 「プロプラン リブクリア」3週間お試しについて
- 当選された方には「プロプラン リブクリア」1.5kgをお送りします。発送をもって代えさせていただきます。
- 抽選は3月中旬より週に1度行われます。
- 当選者の上限数は下記の通り、期間によって異なります。
- 3月中のお申込に対する当選者数:1,666名
- 4月中のお申込に対する当選者数:1,667名
- 5月中のお申込に対する当選者数:1,667名 ※5月21日(水)まで
- 「プロプラン リブクリア」3週間お試し 感想投稿について
- 抽選は5月頭から実施し、毎月頭に行います。
前月内で投稿頂いた方の中から当選者を決定いたします。 - 当選はキャンペーン期間中、お一人様1回となります。当選するまで毎月投稿を行うことは問題ありません。
- ご投稿日の翌月に、当選者の方のみにメールにて賞品の受け取りについてご連絡させていただきます。
- 毎月の当選者の上限数は下記の通りです。
- 4月中の投稿での当選者数:111名
- 5月中の投稿での当選者数:111名
- 6月中の投稿での当選者数:111名
- 抽選は5月頭から実施し、毎月頭に行います。
- 「プロプラン リブクリア」50gサンプルプレゼントについて
- 賞品発送
-
- 「プロプラン リブクリア」50gサンプルプレゼントについて
- 申込いただいた順に順次配送いたします。
- 1か月あたりのサンプリング発送上限数は3,000件となります。上限を超えた場合は、次月以降に順次発送いたします。
- 「プロプラン リブクリア」3週間お試しについて
当選した方のみに「プロプラン リブクリア」1.5kgをお申込から約1か月後にお送りします。
- 「プロプラン リブクリア」3週間お試し 感想投稿について
ご投稿日の翌月に、当選者の方のみにメールにて賞品の受け取りについてご連絡させていただきます。
- 「プロプラン リブクリア」50gサンプルプレゼントについて
- QUOカードPayについて
-
- 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
- アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
- 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- 「プロプラン リブクリア」チャレンジはネスレ日本株式会社により実施されています。「プロプラン リブクリア」チャレンジについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
- 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
注意事項
※ご応募の前に必ず以下の注意事項をご確認ください。
- ネスレの個人情報取得基準により、18歳未満の方は応募できません。
- 応募フォームの入力に不備がある場合は応募が無効となります。
- 応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合、応募は無効となります。
- インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
- ご登録のメールアドレスの不備や受信拒否などにより送信できない場合、賞品の受け取りの権利は無効となります。ご連絡メールは「@nestle.jp」「@thankyou.qualifioapp.com」のドメインよりお送りいたします。携帯メールの場合、このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。
- 賞品の発送先は日本国内のみです。以下の場合は、ご当選の権利が無効となります。
- ご住所入力の不備により、賞品がお届けできない場合。
- ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて賞品をお届けできなかった場合。
- 不可抗力等により当該賞品を提供できない場合には、代品に替えさせていただきます。
- 画像ファイル形式は JPEG・GIF・PNGで、2MB以下の画像容量でご応募ください。
- ご当選の権利は譲渡できません。
- お客様からいただいた個人情報は、賞品の発送、及び、サービスのご案内、よりよい商品の開発や、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承認無く、第三者に提供することはありません。詳しくはこちら
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用ガイドライン
スクロールしてご確認ください
本ガイドラインでは、ネスレ日本株式会社(以下、「当社」といいます)がSNS等でのユーザー生成コンテンツを当社の「ピュリナ プロプラン」Instagramアカウント(@purina.proplan_jp)において使用する際の権利関係等について定めています。
- 1. 定義
-
本ガイドラインで使用される用語の定義は、以下の通りとします。
① UGC(User Generated Contents)」とは、投稿者がSNS等へ投稿したユーザー生成コンテンツのことをいいます。
② 「投稿者」とは、UGCをSNS等へ投稿したユーザーのことをいいます。
③ 「使用許可」とは、投稿者が当社に対して、UGCの使用を許可することをいいます。
④ 「利用者」とは、当社のWEBサイトおよび関連するSNS等を閲覧するユーザーのことを言います。
- 2.UGCの使用許可および使用権
-
①投稿者は、当社に対し、利用範囲・期間・方法の制限なく、応募投稿を利用する権利(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます。)を無償で許諾するものとし、当社は、投稿者に事前に通知することなく当社が運営する「ピュリナ プロプラン」 Instagramアカウント(@purina.proplan_jp)に利用する権利を保有します。
②利用にあたっては投稿者のユーザーネーム表示を行う場合があります。
③当社は、応募投稿の利用にあたり、当社が必要と判断した範囲において調整(サイズ調整及びトリミング等。以下同じ。)することができるものとし、投稿者は、これに対して著作者人格権を行使しないものとします。
④投稿者は、応募投稿が第三者の知的財産権その他の第三者の権利(肖像権を含む。)を侵害していないことを表明し、保証していただきます。
- 3.機密保持
-
当社は、SNS上などで公開されているUGCに対して使用許可を求めるものとし、投稿者が当社に使用許可を行うUGCに対して、当社は機密保持義務を負わないものとします。
- 4.使用許可の停止
-
①投稿者は、「ピュリナ プロプラン」 Instagramアカウント(@purina.proplan_jp)に対し、当該SNS上のメッセージまたはコメント機能等により当社へ連絡し、当社が本ガイドラインに基づき使用しているUGCの使用停止を依頼できる権利を有します。なお、当社は投稿者の依頼内容をもって停止の有無を判断いたします。
②なお、投稿者以外の利用者がUGCに問題を発見した場合にも、上記アカウントへご連絡いただくことにより、UGCの使用停止依頼をすることができます。
③また、当社は当社の判断に基づきUGCの使用を停止することができます。投稿者はこれに異議を唱えないものとし、当社は使用停止の判断に係る説明を行う義務を負わないものとします。
- 5.権利の譲渡
-
当ガイドラインに基づき発生する権利または義務については投稿者個人のものであり、第三者に貸与または譲渡できないものとします。
- 6.ガイドラインの変更
-
(1) 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザーの承諾を得ることなく、本ガイドラインの内容を変更すること(本ガイドラインに新たな内容を追加することを含む。)ができます。
① 本ガイドラインの変更がユーザーの一般の利益に適合する場合。
② 本キャンペーンの目的に反せず、かつ、本キャンペーンの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合。
(2) 前項の規定において、①に基づく本ガイドラインの変更は、変更後のガイドラインを本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本ガイドラインの変更は、変更後のガイドラインを本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本ガイドラインの変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。
- 7.準拠法・裁判管轄
-
当ガイドラインは日本法に準拠し、日本法に従って解釈されます。当ガイドラインに起因し、もしくは関連して発生する一切の紛争については、神戸地方裁判所を第一審の専属的合意管轄とします。
応募規約
スクロールしてご確認ください
ネスレの個人情報取得基準により、18歳未満の方はご応募いただけません。
----------
本キャンペーンに応募される方(以下「ユーザー」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。なお、本キャンペーンへのご応募をもって、 以下の内容に同意されたものとみなします。
----------
1.応募規約の変更
(1) 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザーの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本応募規約に新たな内容を追加することを含む。)ができます。
① 応募規約の変更がユーザーの一般の利益に適合する場合
② 本キャンペーンの目的に反せず、かつ、本キャンペーンの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
(2) 前項の規定において、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。
----------
2. 応募環境について
(1) 本キャンペーンは、インターネットに接続できるスマートフォン・パソコンからご応募いただけます(一部のスマートフォン・ブラウザを除く)。
(2) 当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生する接続料や通信料はユーザーのご負担となります。
----------
3. 応募について
(1) 応募は全ての情報を登録された時点で完了となります。応募を完了される前に終了した場合は、応募が無効となることがあります。また、登録情報に不備や虚偽があった場合、また当社が不正と判断した場合は、無効となります。
(2) 賞品の送付は、ユーザーご自身が入力した登録情報を元に行います(日本国内に限る)。また、賞品の送付は一度限りとし、ユーザーに受領されない場合は、当社または当社の業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品送付を行わないものとします。ユーザーの都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
(3) ユーザーの住所、転居先が不明、または不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、賞品受け取りの権利を無効とさせていただきます。
(4) 賞品の交換、換金、譲与、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
(5) ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
(6) 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
----------
4. 個人情報について
(1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報やCookieの使用については、漏洩・滅失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。
(2) 当社は、ネスレ会員への登録及び本キャンペーンへの応募の際に提供された個人情報を、「ネスレ グループの個人情報保護に関する基本方針(https://www.nestle.co.jp/privacy )」に準じて取り扱います。なお、本キャンペーンにおいては年齢確認、賞品の発送及び賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせのために利用させていただき、ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により、開示・提供が認められた場合を除く。)
(3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募情報の送信は、SSLにより情報を暗号化しております。
(4) ユーザーの個人情報は本キャンペーン終了後も、「ネスレ グループの個人情報保護に関する基本方針(https://www.nestle.co.jp/privacy)」に準じて取り扱うものとします。
(5) 個人情報を含む画像でのご応募は禁止させていただきます。万が一、個人情報を含む画像での応募が確認された場合、その画像データは応募者本人の同意を得ず直ちに削除させていただきます。なお、応募者は、この場合における当社による画像データの削除等の管理行為が個人情報の取得及び利用には該当しないこと、及び当社に個人情報保護上の何らの義務及び責任が生じないことに合意したものとみなします。
※ 「Cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人関連情報です。
----------
5.禁止事項
(1) ユーザーが以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該ユーザーの利用の制限もしくは停止・応募の無効化等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該ユーザーに対して損害賠償請求及び法的措置を講じる場合があります。
① 応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に登録した場合。
② 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
③ 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
④ 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
⑤ 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
⑥ 当社が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合。
⑦ その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
(2) 当社は、前項の応募の無効化にあたって、その旨をユーザーに対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をユーザーに説明する義務を負いません。また、応募の無効化によってユーザーに損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
----------
6.免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い運営しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、ユーザーまたは第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
① ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
② システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
③ ユーザー間またはユーザーと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
④ 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
⑤ 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
⑥ 当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や、欠陥が生じた場合。
----------
7. お問い合わせ先
お問い合わせは、以下までお願いします。
「プロプラン リブクリア」チャレンジ 事務局
「ピュリナ プロプラン」LINE公式アカウント
LINEメニューの「よくあるご質問」ボタンを押して、ご質問と回答の内容をご確認ください。
本キャンペーンに関するお問い合わせをご希望の方は、LINEトークルームに「キャンペーンお問い合わせ」と入力ください。
※返信は1~2営業日かかる可能性があります。
※キャンペーンに関するお問い合わせは、2025年7月31日(木)17:00までの受付・回答となります。
----------
※本応募規約は2025年2月27日(木)0:00より適用いたします。
----------
【ネスレ日本株式会社】
----------
まずはLINE友だち追加!
「ピュリナ プロプラン」公式LINEアカウント
を友だち追加して、
「プロプラン リブクリア」
チャレンジのバナーよりご応募ください。
キャンペーンに関する
お問い合わせ
- 「プロプラン リブクリア」
チャレンジ 事務局 -
「ピュリナ プロプラン」
公式LINEアカウントで問い合わせLINEメニューの「よくあるご質問」ボタンを押して、ご質問と回答の内容をご確認ください。
本キャンペーンに関するお問い合わせをご希望の方は、
LINEトークルームに「キャンペーンお問い合わせ」と入力ください。
※返信は1~2営業日かかる可能性があります。
※キャンペーンに関するお問い合わせは、2025年7月31日(木)17:00までの受付・回答となります。