「ピュリナ プロプラン ベッツサポート」
ペットオーナー向け
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ピュリナ プロプラン ベッツサポート」は、療法食による健康管理が必要なペットと暮らすペットオーナー様とそのサポートをしている獣医療関係者様のお手伝いをするシステムです。

「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」とは

「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」の療法食とサプリメントは、「ピュリナ」の最高峰ブランドにふさわしい、最先端の科学的知見に基づいた栄養設計です。

そのため“日本で唯一”や“全米で1番”といった独自の製品展開で、ペットの健やかな生活と健康寿命延伸に貢献します。

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「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」のお取り扱い動物病院をご紹介いたします。

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FAQ

皆さまからよくいただくご質問に
お答えいたします。

  • 「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」について詳しく知りたいです。
  • 「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」のブランドサイトをご確認ください。
    https://nestle.jp/brand/purina/proplanveterinarydiets/
  • 「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」はどこで購入できますか?
  • 「ピュリナ プロプラン ベッツサポート」を導入している動物病院での使用指示を受けた後に、 「ピュリナ プロプラン ベッツサポート」でのみ購入できます。
  • 「ピュリナ プロプラン ベッツサポート」を導入している動物病院を知る方法はありますか?
  • ネスレ ピュリナペットケア お客様相談室までお問い合わせください。
  • 「ピュリナ プロプラン ベッツサポート」はパソコンでしか使えませんか?
  • パソコン以外にタブレットやスマートフォンでも使用することができます。
  • 「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」の購入方法を教えてください。
  • (1)「ベッツサポート」を導入している動物病院を訪問し、ご自身のペットの診察を受けます。
    (2)獣医師が治療のためフードにおいても療法食を使用した方が良いと判断した場合、適切な製品の使用指示を行います。
    (3)製品を購入するための通知を受け取るために、名前とスマートフォンの電話番号または E メールアドレスを動物病院に伝えます。
    (4)伝えた連絡先に製品購入用のURL が通知され、URLのリンク先で紹介された製品を注文できます。注文の際、ネスレ会員登録が必要になります。
    (5)受注完了、指定のお届け先に製品が直接配送され購入完了となります。
  • 「ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット」の購入可能期間はありますか?
  • 診察を行う獣医師、動物病院関係者の判断によって購入可能期間は異なります。
  • 動物病院からの処方情報が通知されません。
  • 1. 登録した通知先(スマートフォンの電話番号・Eメールアドレス)が正しいか改めて動物病院にご確認をお願いします。
    2. 受信拒否設定がされていないかご確認をお願いします。設定の変更方法は電話回線の契約会社様によって異なりますので、恐れ入りますがご自身の契約会社様にお問い合わせください。
    ピュリナ プロプラン ベッツサポート Eメールの場合はProplanVetsSupport@jp.nestle.comより通知されます。
  • どのような支払い方法がありますか?
  • 以下、2つのお支払い方法をご利用いただけます
    クレジットカード
    以下のクレジットカードがご利用いただけます。商品出荷後に課金されます。

    代金引換払い
    代引き手数料:330円(税込)

    代金(消費税、代引き手数料、送料含む)を商品到着時に配達員にお支払いください。

    以下の場合は「代金引換払い」をご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
    •お届け先がご本人様以外の場合
    •メール便でお届けする商品がご注文に含まれている場合
  • 送料はかかりますか?
  • 送料は全国一律、お届け先1軒あたり通常458円(税込)、クール便の場合は662円(税込)です。商品代金の合計が4,000円(税込)以上のご注文は送料無料となります。
  • 注文した製品は何日で届きますか?
  • 製品は翌営業日に発送いたしますが、到着期間はお住いの地域により異なります。(日曜日・祝日は発送されません)
    ※配送状況の影響でお届けが遅れる場合がございます。

  • オンライン注文以外でも購入できますか?
  • 原則オンライン注文のみです。ただしオンラインで初回購入済みの処方に限り、2回目以降は電話で注文が可能です。
    処方期限を過ぎている場合は、注文を受付けられませんので、再度かかりつけの動物病院を受診してください。
  • 「ピュリナ プロプラン ベッツサポート」に関する問い合わせ先は?
  • ■「ピュリナ プロプラン ベッツサポート」に関するお問い合わせは、下記にご連絡ください。
    ネスレ ピュリナペットケアお客様相談室
    tel.0120-262-333 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お問い合わせ先

ピュリナ プロプラン ベッツサポート
についてのお問い合わせ窓口

ネスレ日本株式会社
ネスレ ピュリナ ペットケア お客様相談室

0120-262-333

10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

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