閉じる
ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2021年9月・10月のレポート

9月10日から10月9日の期間で、SNS上でつぶやかれたネスレに関するキーワードです。特徴的なものを紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体
#違いを作る人のキャンペーン #tokio

「ネスカフェ ゴールドブレンド」“違いをつくる人の”新キャンペーンがスタート!TOKIOのメンバーが出演する新TVCMが10月4日(月)から放映開始され、あの「ダバダ」のフレーズでお馴染みのCMソングも10年ぶりに復活したことにより、多くのSNS上での反響がありました。
キャンペーンサイトはこちらから: https://nestle.jp/brand/ngb/

#gulfkanawut

カナウット・トライピパタナポンさん。ガルフの名前で知られるタイの俳優・モデルさんです。
ネスレタイランドのネスカフェのキャンペーンで採用されたことが、日本のファンの間で話題になりました。

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。
お気軽にお問合せください