閉じる
ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2021年11月・12月のレポート

11月10日から12月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関するキーワードです。特徴的なものを紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体
「ミロ」「milo」

子供向けのイメージが強い「ミロ」ですが、最近SNS上では、若い女性が鉄分をとるために飲まれているケースも多く見受けられます。 この秋、そんな方向けに、「ミロ」の栄養そのままに、甘さを控えた、「ネスレ ミロ オトナの甘さ」が発売され、SNS上でも話題になっています。
「ネスレ ミロ オトナの甘さ」に関してより詳しく知りたい方はこちらから:
https://nestle.jp/brand/milo/

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。