ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2022年2月・3月のレポート

2月10日から3月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関するキーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体 ピックアップ キーワード 「#フィリックス」「#フィリックスロペ」「@felixjapancp」「#紙兎ロペ」

今回は、「ピュリナ フィリックス」についてご紹介いたします。

「ピュリナ フィリックス」は、やわらかくほぐしたお魚やお肉のうまみを
ジューシーなゼリーで包み込んだごはんです。
ブランドキャラクターでもある“フィリックス”は、美味しいごはんのためなら、
なんだってやれちゃうデキるネコさん。
そんな“フィリックス”が留学生として登場する、「フィリックス」×『紙兎ロペ』
コラボキャンペーンに、SNS上で多くの反響をいただきました。
コラボムービーシリーズも第5弾となり、完全オリジナル動画、全4エピソードが
配信予定です。
今回は公募で選ばれた『紙ネコ』さんがセリフ付きで登場します!
ぜひチェックしてみてくださいね。

「ピュリナ フィリックス」ブランドサイトへ
この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。