ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2022年4月・5月のレポート

4月10日から5月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関する
キーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体 ピックアップ キーワード 「#ネスカフェ」「ゴールドブレンド」「#このアイスコーヒーはひとくちずつ味わいたい」「#ボトル」「挽き」「コク」「香り」「後味」「繊細」「味わい」

ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー」の
新 TVCM“ネスカフェ ゴールドブレンド「違いをつくる人の」ボトルコーヒー”篇が
公開され話題になりました。

キャップを開けてグラスに注ぐだけで、手軽に香り高いアイスコーヒーを楽しめる
「ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー」。
ネスレ独自の研究により、従来の製法をさらに進化させた「厳鮮アロマキープ製法」を
採用しています。
香り、水出しコーヒー5%使用の澄んだコク、すっきりとした後味をぜひ
ご堪能ください。

ピックアップ キーワード 「#ネスカフェエクセラ」「#気持ちにはずみを」「#松浦亜弥」「味わい」「@nescafe_jp」

「ネスカフェ エクセラ」の新CMが公開され、約11年半ぶりのTVCM出演となった
松浦亜弥さんと共に話題になりました。

「ネスカフェ エクセラ」は深いコクと挽きたての香りをお楽しみいただける
コーヒーです。
冷たい牛乳や水にもサッと溶けるので、自分好みの味わいで、1日の始まりに
ぴったりな、深いコクと挽きたての香りが楽しめます。

忙しい毎日のなかでも、やりたいことを、自分らしく上手にやり遂げたい方に。
「ネスカフェ エクセラ」は深いコクと挽きたての香りで、気持ちを高める
ウォーミングアップの時間を提供し、気持ちがはずむきっかけを応援します。

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。