ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2022年10月・11月のレポート

10月10日から11月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関する
キーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体 ピックアップ キーワード 「#ミロオトナの甘さ」「ミロ」「@milo_japan」「発売」「#ミロマグカップ」「#ミロマグカップほしい」

「ネスレ ミロ オトナの甘さ」発売1周年キャンペーンを実施。
「#ミロマグカップほしい」というハッシュタグがTwitterのトレンドで3位になるほど注目を集めました。

「ネスレ ミロ オリジナル」派の方も、「ミロ」の栄養はそのまま、甘さひかえめな味わいの「ネスレ ミロ オトナの甘さ」も是非一度お手にとってみてください!
食物繊維が含まれていることも魅力です!

また、「ミロ」公式アカウントではクイズ、トリビア、フォロー&RTキャンペーンなど楽しめる内容をたくさん投稿していますので、チェックしてみてください。

ウェルビーイングな毎日では、「ミロ」を牛乳以外で溶かして飲む場合の味わいや栄養成分の違いについてや、果物を使った「ミロ」レシピをご紹介しています。
こちらもぜひチェックしてくださいね。

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。