ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2023年2月・3月のレポート

2月10日から3月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関する
キーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体 ピックアップ キーワード 「ミロ」「#ミロ」「#ミロオトナの甘さ」「@milo_japan」「#ミロの日」「#初ミロ」「#初ミロはミロオトナの甘さ」「#ミロオリジナルマグカップ」

「ネスレ ミロ」に関するキーワードが話題を集めました。

「ミロ」 公式Twitterで、『今年初の「ミロ」は「ミロ オリジナル」か
「ミロ オトナの甘さ」のどっちにしたい?』というアンケートを行ったところ、 『 「ミロ オトナの甘さ」を飲んでみたい!』というお声を多くお寄せいただきました。
そこでリクエストにお応えして、「ミロ オトナの甘さ」のプレゼントキャンペーンを実施したところ、たくさんの応募やコメントをいただきました。

「ミロ オトナの甘さ」の推しポイントは、甘さひかえめなコクのある味わい…だけではないんです。
カルシウム・鉄・ビタミンDに加え、食物繊維も含まれています!
いつもはオリジナル派の方も、ぜひお手にとってみてください。

「ネスレ ミロ」ブランドサイトでは、今のあなたに“鉄”が足りているかチェックできる、 “鉄”摂取量チェックもあります。
推奨量に対して、あなたの“鉄”の平均摂取量を確認できますので、チェックしてみてくださいね。

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。