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the idea Nest

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サポートセンター

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
nori7&masa26さん nori7&masa26さん

バリスタが動かなくなって早3週間。
日曜日にコールセンターに問い合わせたら「混み合っているから週明けに電話します」と…。今日昼休みにかけたら「マシンのそばからかけ直してください」と…。平日に無理言わないでください。サポートセンター、不便です。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

nori7&masa26さま

お世話になっております。ネスレの梶山と申します。

このたびは「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」が動かなくなった件では大変ご不便をおかけしております。
また、日曜日と本日のお昼休みにお電話いただいた際のサポートデスクの対応が配慮に欠けるもので、nori7&masa26さまに更なるご迷惑とご不便ををおかけしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びいたします。

もしよろしければ、サポートデスクよりご連絡差し上げたいと思いますので、ページ下部のチャットボタンから、ご連絡先をお知らせいただけませんでしょうか。お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお待ちしております。

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