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the idea Nest

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マシンが届きません

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Kazuyo Kushitaniさん Kazuyo Kushitaniさん

こんにちわ。
会社で導入したいとの声が有り、申し込みさせていただき、、
晴れてアンバサダーになりました。当選の電話に照れながら応対し、
社内でも大変盛り上がりました。

しかしまてどくらせど、説明の方もマシンも来ません。

3~4週間過ぎて、何か方法が間違っているのかと、コールセンターにお聞きしましたら、「たいへんおまたせしております。混雑しており、お伺いできてません。まずは、らくらくお届け便を注文してください、そののちマシンが届きます。」とのことでした。

説明に来て頂ける状態ではないようです。
ならば、勧誘やキャンペーンのメールマガジン不要ですから、
メールででも、混雑している旨をお知らせいただきたかったです。

注文品も届きましたので、来年にはマシンに会えることを
楽しみにしております。
まさかのグストのカプセルだけがある・・・
なんてことはないように、何卒よろしくお願いします。

もし、マシン購入の方が早いようでしたら、
アンバサダーをやめて、普通に購入も検討します。
CM見る度、残念なきもちになります。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

Kazuyo Kushitaniさま

ネスレの入盛本と申します。
このたびはマシンの到着とご説明のご訪問が遅れている件で、
大変ご不快な思いをおかけして、誠に申し訳ございません。
心から、深くお詫びいたします。

現在、おかげさまでご応募を多数いただいており、
ご不便をおかけしている次第ですが、
遅延の連絡をしなかったことは弁解のしようもございません。

ご指摘は真摯に受け止め、アンバサダーの担当と話し合い、
今後改善するよう努力してまいります。

また、これ以上ご迷惑をおかけすることのないよう、
現在の状況をお調べして、アンバサダーの担当者から直接お詫びのお電話を
差し上げたいのですが、ご連絡先を教えていただけないでしょうか。

↓メールフォーム
https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=16

・問合せ種類→ネスレ会員について
・お問合せ内容→the idea nestの件
・お問合せ詳細→ご投稿いただいたお名前をご記入ください。

お手数をおかけして申し訳ございません。
ご連絡をお待ちしております。

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