閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

出荷が遅い

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
一樹さん 一樹さん

職場でアンバサダーをやっていて、自宅用にも欲しくなりキャンペーンを利用してバリスタTAMAを注文しました。
しかしなかなか出荷されない。前にオンラインショップを利用した時も3週間近く待たされましたが、改善されてない様子。
普段Amazonなどの速さに慣れて当たり前と思っているせいかもしれませんが、もう少しレスポンス良く処理して欲しいです。
いちいち印象悪くして損です。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

一樹さま

ネスレの入盛本と申します。

このたびはご注文商品のお届けについて、ご不快な思いをおかけしておりますことを心からお詫びいたします。

ネスレでは原則として「通常販売商品」や「定期便商品」の初回分は
翌々営業日(日曜・ 祝日除く)に発送しておりますが、
今回ご迷惑をおかけしている経緯を詳しくお調べした上で、
ご対応させていただきたいと存じます。

つきましては、以下のメールフォームからご連絡先を
お知らせいただけないでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお待ちしております。

↓メールフォーム
https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=16

・お問合せ種類→ネスレ会員について
・お問合せ内容→the idea nestの件
・お問合せ詳細→ご投稿いただいたお名前をご記入ください。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人