閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

2台目のドルチェグストを同じ場所で使用している場合。

ご要望はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Taiko  Shinozakiさん Taiko Shinozakiさん

以前、Twitterでサポートのスタッフ様とお話しているので
疑問は解決しているのですが。。。

ドルチェグストの定期お届け便継続のサービス「保証期間延長」についてです。

1台目を自宅で、2台目を仕事場で使用をしていて、
定期お届け便は自宅住所で購入しているので
保証対象は登録住所のマシンですというお答えを
既にいただいております。とてもわかりやすいです。
ありがとうございました。

ですが、わたしがうっかりしていて
2台目の登録も自宅住所で登録していた気がするのです。
その場合は当然2台とも保証対象になることはないと承知しているのですが
マシンごとにお届け便を買うと不便ですし、
送料を浮かせるために、まとめて購入しているので
すこしややこしいかなと思いました。

会員ページ等にログインした際に
「マシン登録している商品(画像付き)」が表示されたり、
「保証対象マーク(アイコン)等」がマシンごとについていると
わかりやすいのになと思いました。

私以外にも一つの家庭で2台以上のマシンを使用している方がいるのを
知っていますので、いずれこういう対応もできると嬉しいなと思いました。

ということで、仕事場で使用しているマシンに保証をつけることができず
でも、しかたないという生活をしています。
もともとマシン登録すると2年に延長になるだけでもありがたいことですね。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

Taiko Shinozakiさま、ドルチェ グストのご愛用ありがとうございます。
ネスレの檜山と申します。
Twitterサポートでもお世話になりました。
たしかに、2台のドルチェ グストをお使いいただいている方なら、
同じご意見をお持ちのことと思います。

愛着のあるマシンで、いつも快適なカフェタイムをお過ごしいただくためにも、この度のご意見は担当部署に伝え、今後の参考にしたいと思います。

これからもドルチェ グストのご愛用、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人