閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

定期お届け便

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Koichi Tamuraさん Koichi Tamuraさん

定期お届け便を解約したいのですが、一向に電話が繋がりません!!

繋がらないのに毎回10分以上も無駄に出来ないんですよねぇ〜
どうしたら解約出来るのでしょう?





この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

Koichi Tamuraさま。

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
この度はわざわざご連絡をくださいましたのに、
つながらない状況がつづき、ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ありません。

よろしければ次のURLより、Koichi Tamuraさまのネスレ会員にご登録のご連絡先をお知らせいただき、こちらから、お電話をいたしますがいかがでしょうか。

メールフォーム https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

・問合せ種類→ネスレ会員について
・返信について→返信を希望する(メールアドレス・パスワード入力不要)
【お問合せ内容入力フォーム】へお進みください。
・お問合せ内容→the idea nestの件
・お問合せ詳細→ご投稿いただいたお名前をご記入ください。

また、よろしければ「お問い合わせ詳細」の欄に、
ご希望の時間帯等をお知らせくださいますでしょうか。
後日、担当部署よりお電話させていただきます。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人