閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

届いたマシンが不良品

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Yukihiro Satouさん Yukihiro Satouさん

ネスカフェバリスタを購入、マシンが届き付属品説明書を確認、水、コーヒー
セットしコンセントに挿しましたが何の反応もまりません。
説明書を確認、違うコンセントに挿し替えを、何度か試みましたが反応なしです。コールセンターに電話すると交換するとのことですが、出荷前の確認を行っているのかが残念です。只今マシンが届くのを待っています。残念!

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山です。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタをお求めいただき、ありがとうございます。箱から出してセッティングされ、いざ抽出の段階で反応がなかった時の焦りや残念な思いを考えますと、本当に申し訳なく思います。ここに深くお詫び申し上げます。
出荷前の確認を徹底するよう、私どもからも再度、関係部署に申し伝えます。新しいマシンの到着まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人