閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

エラーが

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Chisato Nitandaさん Chisato Nitandaさん

上のボタンと右の設定ボタンが点滅して、説明書の通り対処しても動きません。
今まではこういったエラーが出ても、動くようになったのですが、今回は何度試しても、無理でした。
どうしたらいいのでしょうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山です。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタがご迷惑をおかけしております。
拝見したところ、Chisato Nitandaさまにマシンの操作をしていただくことで、改善される場合も考えられます。
つきましては、バリスタサポートデスクからお電話し、コミュニケーターの指示に従ってマシンの操作をお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
よろしければ、次のURLにChisato Nitandaさまの連絡先等をお知らせくださいますか。
https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=13
(その際、お問合せ詳細の欄に【Idea Nestの件】と入力をお願いいたします。)
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人