閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

クレマトップ容器

ご質問はこちら 受付中
ブライト・クレマトップ(コーヒークリ―ミング)
横山知加子さん 横山知加子さん

クレマトップ280gボトル、おそらく発売当初からずっと愛用しています。 ポーションタイプは中身が薄いような気がします。 年老いた母はポーションは開けにくいと申しております。 最近ボトルを見かけないのですが、お得な業務用紙パックを見つけました。
業務用の割には少量パックですが… ただ、ボトルが廃盤となった今、保存はどうすればいいのでしょうか?
あの茶色いボトルは垂れずに入れることが出来ますが、何度か洗ううちに蓋を繋いでる部分がちぎれてしまいます。 紙パックを移し替えて蓋付きで保存出来る容器はどこにあるのでしょうか? 是非教えてください。 困ってますm(._.)m

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

こんにちは。ネスレの山田です。2代にわたってクレマトップを愛用くださっているのですね。長年のお付き合い、ありがとうございます。

この度、業務用をお求めくださったと伺いましたが、残念ながら詰め替え用として販売している品ではない為、専用容器はご用意しておりません。せっかく手にとっていただきましたのに、お役にたてず申し訳ございません。
ご家庭でご利用いただく場合は、パックのままシッカリ封をして早めのご使用をお願いいたします。
なお、今年2月に製造を終了した280gの瓶タイプとポーションの中身は、全く同じでございます。今後、お母さまはじめ、クレマトップファンの皆さまに気持ち良くご利用いただくためにも、開け易い仕様へのご要望は担当部署に申し伝えたいと思います。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人