閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

ドルチェグストのカプセル情報について

ご要望はこちら 検討中
Webサイトについて
ながいも たとうさん ながいも たとうさん

現在、各カプセルの推奨湯量(目盛り)を確認するには
通販TOP→「カプセル購入」→「カプセルの詳細はこちら」
…という遷移になっていると思います(違ったらすみません)が、
「カプセル購入」画面や、定期便の内容変更画面から、直接確認できるようになっていると便利だと思いました。

「カプセル購入」画面にカップサイズが表記されているのでなんとなく推測することができますが、薄めたり濃いめで飲みたいなど個別に調整したいことがあり、それがカップに収まるかまではわかりません。
一緒に目盛り情報があるとありがたいことの方が個人的には多いです。
また、定期便の内容変更画面では小さな写真しかなく、カップサイズすら分からないので、こちらについてはとても不便に感じます。

カップサイズ表記の横にスペースがあるので、さほど難しくはないと感じます。ぜひご検討いただけますと幸いです。

ちなみに、これはついでですが、
「カプセル・アクセサリーの選択」上部のページ内リンク(マグサイズ・こだわりブラック・バラエティ)が機能していないようです。
(リンク先がない)

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山です。ネスレ通販オンラインショップのご案内について、詳しくお聞かせ下さりありがとうございます。現在はカプセル購入画面で宇治抹茶の案内の下に、各カプセルを表示しておりますが、ご指摘の通り、推奨メモリの記載がございません。定期便のページを含め、どこから見てもすぐにわかる表示は確かに必要ですね。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の検討課題として、担当部署に伝えさせていただきます。

また、「カプセル・アクセサリーの選択」上部のページ内リンク(マグサイズ・こだわりブラック・バラエティ)が機能していない件については、速やかに原因を調査をし、対応させていただきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
今後、このようなことのないように注意してまいりますが、また何かお気づきのことがございましたら、ご連絡をお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人