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the idea Nest

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意味がなかった

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
素顔のままで☆さん 素顔のままで☆さん

『スマホと繋がる』に魅力を感じ注文したが、結局スマホとの相性が良くないらしく、そういう事象も上がっているらしい。それなら、『この機種の方は、こんな事象があるので、それを了承する場合のみ注文するように』と記載しておいてくれれば注文しなかったのに…。ポイントを貯めたり、好みを登録したりも出来ず、全く意味がなかった。沢山注文させておいて会社は儲けて『申し訳ありません』で切り捨てて終わり。この投稿も無駄なんでしょうね。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山です。この度は、ご案内がいたらず、せっかくバリスタ iをお求めいただきましたのに残念な思いをおかけいたしました。またその後も私どもの対応でご不快な思いをおかけして、誠に申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。すでにご連絡をいただいたかと存じますが、改めてネスレ通販の担当者からお電話させていただき、詳しくお話しを聞かせていただきたいと思います。
つきましては、次のURLより連絡先等をお知らせくださいますか。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
お問合せの種類→ネスレ通販について・返信について→ 返信を希望する(メールアドレスとパスワード入力不要) ・【お問合せ内容入力フォーム】へお進みください。よろしければ「お問い合わせ詳細」の欄に、the idea Nest
投稿の件と入力していただき、連絡ご希望の時間帯等をお知らせくださいますか。後日、担当者よりお電話させていただきます。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

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