閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

バリスタの無料交換のやり方

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
森 あすかさん 森 あすかさん

ネスカフェバリスタTAMAを新しいネスカフェバリスタに無料交換できるということで申し込みをし、本日送り返す用のダンボールが届いたのですが、いつ返送すれば良いのでしょうか?新しいマシンはまだ届いておりません

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山です。
この度は、バリスタ i無料交換キャンペーンにご応募いただきありがとうございます。
通常、新しいマシンをお届けする1週間ほど前に、返送用の段ボールをお送りしています。
バリスタTAMAの返送につきましては、新しいマシンをお届けした際、配達の方にお渡しいただくようお願いしております。
また、新しいマシンの到着予定日について、確認をご希望の場合は、個人情報をお聞きする必要があるため、次のURLからご連絡をいただけますでしょうか。
→ https://nestle.jp/inquiry/form/index.php?res=1&type=13
(【お問合わせ内容※】には、「バリスタ i無料交換キャンペーンについて」【お問合せ詳細※】には、「お届け日を知りたい」とご記入ください。)
なお、お返事は月曜日以降となりますのでご了承くださいませ。

この度はご案内がいたらず、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人