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the idea Nest

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定期便の単品追加について

ご要望はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
Keisuke  Satoさん Keisuke Satoさん

ゴールドブレンド、ドルチェ、スペシャルTと定期便をずっと使わせていただいております。
スペシャルTの期間限定フレーバーが発売された際に、いままでは定期便に同梱していただけたものが、本日電話をしたらもうできなくなりましたとの回答。
別に頼めば送料がかかり、期間限定フレーバーを飲む機会がなくなります。
せっかく期間限定ででるものがより割高になり、サービスの改悪だと思います。
いままでできていたものをなくす場合は、メールなどでの情報発信はないのでしょうか?
新規フレーバーの追加もありませんし、少々飽き気味のところで、限定フレーバーが楽しめないのは非常に不満です。
なにかご対応をお願いできませんでしょうか?

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

画像までそえて丁寧なお返事をいただきありがとうございます。
定期便のシステムについては、すでにご存知でいらしたのですね。
大変失礼いたしました。

おっしゃる通り、以前はお電話にて1回のみ次回分への同梱を承っておりましたが、この度のシステム変更により勝手ながら現在はお受けできかねる状態となってしまいました。
ハッピーフルーティをはじめ、気になるカプセルの試飲を兼ねてご活用いただいておりましたのに、突然、残念な思いをおかけして申し訳ございません。

今後、より楽しく、より安心してアンバサダープログラムにご参加いただくためにも、同梱や送料等のサービス、きめ細やかなご案内は大切な課題だと思います。
Satoさまからの貴重なお声は、早急に担当各署に申し伝えさせていただきます。

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写真:Keisuke  Satoさん Keisuke Satoさん

4月の定期便に限定の桜煎茶を同梱していただいた時の注文票です。
ご参考までに。

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写真:Keisuke  Satoさん Keisuke Satoさん

ご返信ありがとうございます。
期間限定フレーバーを定期購入することができないのは、承知しております。
以前にお願いした時も、単発での購入で梱包を定期便にまとめてもらったものです。
今回飲んでみたかったのは、ハッピーフルーティです。
でも、定期便に同梱出来ないとのことでしたので、送料の方が高くつくため、頼むのをやめました。
定期便を頼んでいる上にさらに4,000円以上買うのは考えにくいのではないでしょうか?
要は以前にできていた定期便に単品注文が、なぜいまになって同梱出来なくなったのかが疑問です。
通販システムの不具合もあり、定期便を組み直す作業も発生しましたし。
最近のネスレさんの対応がアンバサダーが始まったころに比べて、悪くなった印象を受けます。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。この度は、ご不快な思いをおかけして申し訳ございません。3種類もの定期便をご利用いただいているにも関わらず、メールでのご案内が行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。通常、期間限定フレーバーは継続してお届けすることができない事もあり、定期便としてのご注文はお受けしていない次第です。もしよろしければ、Satoさまがお待ちいただいていたカプセルをお教えくださいますか。今後も安心してご利用いただたきたいと思いますので、ご面倒をおかけいたしますがお返事をお待ちしております。

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