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ドルチェグストカプセル定期お届け便について

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ネスカフェ ドルチェ グスト
野村誠さん 野村誠さん

ドルチェグストカプセル定期お届け便を利用しています。11月28日配達分ですが、28日と29日の2回に分けられて届きました。
まさか2つの荷物に分けられているとは思わず、不在票を見て郵便局に引取りに行ったところ内容品が足りませんでした(その時にもう一つ荷物があることに気付きました)。
コールセンターに電話をし、次回からは1つの荷物にして届けて欲しいとお願いしました。倉庫の関係で別々の発送になってしまうとの回答でしたが、何週間も前から注文内容は分かっているはずでしょう。
それならば、同じ届け先に対しては品物を集約し、1つの荷物にするべきです。
昼間は仕事のため家には誰もおらず不在票で受取対応しているのですが、1回の注文分で2回の受取の対応は非常に手間です。しかも今回の場合は、1日違いで届いたため2回郵便局に出向くことになりました。
次回からの配達は1つの荷物にして下さい。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。この度は、商品のお受け取りに際しご面倒をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。二度も郵便局に行かれたと伺い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。コールセンターにお電話をいただいた
「品物を集約してお届けする」とのご要望は、早期改善点の1つとして担当部署に伝えさせていただきます。他にもご要望や改善すべき点などがございましたら、ご意見をお聞かせください。 今後ともネスレをよろしくお願いいたします。

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