閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

本体がまだ届きません。

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
ラベンダーさん ラベンダーさん

ドルチェグストのマシン本体が2週間経っても届きません。
申し込みから1週間経ってカプセルだけ届き、マシンがいつ届くのか明確な日にちはわからないとの事。
トラブルはだいぶ前から続いているようなので、マシンの在庫自体が足りてないのかなと感じました。

その場合、申し込みキャンペーンの時に遅延の事を知りたかったです。
来客時に飲んでもらいたくて申し込みしましたが、予定日に間に合いませんでした。
年末年始の来客時こそは間に合うと信じたいですが、到着日がハッキリしないため…モヤモヤしています。
11月25日に申し込みしましたが、まだ届かないので…今から申し込む方は12月中には届かない可能性がある事を事前に伝えた方が親切だと思います。

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。
マシンの到着が遅くなり、申し訳ございません。
よろしければ一度こちらでお調べし、ご連絡させていただきます。
お手数ですが、次のURLから登録情報をお知らせくださいますでしょうか。
→ https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
なお、ツイッターアカウント※の欄には【ideanest】と入力し、その他登録情報をご入力下さい(お電話番号もお願いします)。
お問合せ内容※の欄には【投稿時のお名前:あみんと】と入力をお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:あみんとさん あみんとさん

その後。。。どのくらいで届きましたでしょうか?
私も今、同じ状況で。
カプセルは割とすぐ来たのですが、本体が届かず、問い合わせても同じように、わからない、とのこと。やきもき。。。。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様がお見えになる日程にあわせてご注文頂いたにも関わらず、
残念な思いをおかけしてしまったことを心よりお詫び申しあげます。

今回、私共の倉庫からの出荷と配送業者の遅延が重なった事により、
この様な事態を招いてしまいました。
マシンの到着を心待ちにしてくださっているラベンダーさまに、
ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

一日も早く皆さまにお届けできるよう、順次手配を進めておりますので、
もう暫くお待ちいただきますようお願いいたします。

また、今回お寄せくださいましたお声は、
検討課題として、早速担当に伝えさせていただきます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人