閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

不親切

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Shuya Hasegawaさん Shuya Hasegawaさん

11/29に近くのショッピングセンターでキャンペーンをしていたので契約しました。その時は12/4に届けるとの事でしたので待っていましたが、結局届きませんでした。
その後、こちらのサイトで遅れている事を知りましたが、他の方のコメントを拝見すると29日の契約時点でも既に届け日が不明である事が伺えます。
そういう状態で契約を促進(届け日の虚偽)させているのは、どうかと思います。
今年中に届くのか来年になるのかハッキリしていただけますでしょうか。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
4人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

お買い物の途中、足をとめてくださいましたのに、
ご心配をおかけする結果となってしまい大変心苦しく思っております。

はっきりとしたお日にちがご案内できるか分かりかねますが、
よろしければ、現在の状況を確認させていただきますので、
下記フォームより「ご登録情報」をお教えくださいませ。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

・お問合せの種類(ネスレ通販について)
→返信について(返信を希望する 
※メールアドレスとパスワードの入力は不要です。)
→【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に
「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人