閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

5年保証

おほめの声はこちら
ネスレ スペシャル.T
Mai Mizunoさん Mai Mizunoさん

スペシャルTのマシン登録をしていて、定期便を利用していて良かったです。5年経つ頃に不具合(大きな音がする)があり、連絡すると新品に交換してもらえることに。
早速届いたマシンでお茶をいれると音もとても静かになり、不具合が解消されました。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。日頃はスペシャル.Tのご愛用ありがとうございます。
新しいマシンで快適なティータイムをお楽しみいただいけて良かったです。また何か気になる事などございましたら、お知らせください。
寒さ厳しい日が続きますが、スペシャル.Tでほっこりした時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人