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the idea Nest

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アプリにエラー、本体は大丈夫。

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
あねらさん あねらさん

ほぼ毎日利用させて頂いています。掃除も毎日していてアプリもDLして使っていて、今回初めて追加の新しいコーヒーを入れたらアプリに攪拌部の汚れエラーが出ました。セッティングしてすぐのこと。毎日掃除していているので目に見えての汚れはありません。なぜ?本体エラーは出ていないので大丈夫だとは思うのですが。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

わざわざ状況をお知らせいただきありがとうございます。
偶然とはいえ、エラーが解消されたと伺い安心いたしました。
もし、今後も同じ事象が発生するようでしたら、
ぬるま湯でのつけ置き洗いをお試しくださいませ。

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写真:あねらさん あねらさん

回答、ありがとうございます。今朝もなっていたので今夜、ぬるま湯につけてみようと思っていたところ、2回使ったら突然エラーが改善されました。使っているうちに綺麗になった?詰まりが抜けた?
疑問に思うこともあるけど、とりあえず、大丈夫になったようです。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。バリスタをご愛用いただいている中、ご不便をおかけし申し訳ございません。撹拌部には、お湯が通る目視できない穴とコーヒーが抽出される穴の2つがございます。お湯が通る目視できない穴の目詰まりの可能性が考えられますので、一度ぬるま湯でつけおき洗いをお願いできますでしょうか。つけおき洗いをお試しいただいてもエラーが解消しない場合は、お手数ですが【バリスタ サポートデスク 0120-366-800】にお電話いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

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