閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

初売りセールなんかより…

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
Watanabe Yasuhikoさん Watanabe Yasuhikoさん

ドルチェグストの定期おとどけ便が2週間以上経っても届かない。
電話連絡しても、倉庫が別れて〜とか、年末年始で物量が増えて〜と意味の無い言い訳ばかりで、具体的にいつ届くのかは明示してもらえない。そこが1番重要なのに。

1/10に”<最大70%OFF>ネスカフェ ギフト【第1弾】初売 大特価セール”というメールが届いたが、こんなメール送ってくる前に、定期おとどけ便の方を送ってほしい。

まさか、12/24着のお届け便の荷物より、ネスカフェギフト初売りの方が早く届くなんてことはないよね?

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:Watanabe Yasuhikoさん Watanabe Yasuhikoさん

昨日1/10の21時頃にご連絡頂いた問い合わせフォームに入力しています。
問い合わせ番号の末尾は6474です。
本日1/11の18時を過ぎても回答はいただけておりませんが、いつごろご連絡いただけますか。
問い合わせフォームに不備がありましたら再送します。

この投稿へのリアクション

いいね!
2人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。この度の配送遅延によりご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。またお電話をいただいた際に詳しくご案内できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。よろしければ、現在の状況を確
認させていただきますので、下記フォームより「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか。こちらでお調べし、ご案内させていただければと存じます。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
・お問合せの種類(ネスレ通販について) →返信について(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワードの入力は不要です。) →【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。 ・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に 「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。
ご面倒をおかけい たしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人