閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

最悪です。

ご不満の声はこちら 検討中
その他
Naoharu Suematsuさん Naoharu Suematsuさん

定期便 利用させていただいておりましたが、ここ数ヶ月 期日に届いたことがなく、定期便の意味が無いので昨年12月26日解約しました。
しかし、1月6日にエコパックが届き1月8日にバリスタアイの返送依頼の手紙が届き1週間以内に返送しろとの事。(それも宅急便の元払1369円也) 届いたエコパックは、どうすれば良いというのでしょうか?5日で飲みきれって事ですか? 全くの勝手な対応に驚愕です。
バリスタもゴールドブレンドも気に入ってたので、量販店で、新しくバリスタ購入まして届いたエコパックは使うことにしましたが、なんか納得いきませんね。
もう定期便サービスは、お辞めになった方が御社の為になるかと思いますよ。
とりあえずSNSの投稿は、しませんがね。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
この度は、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。

バリスタのレンタル定期便をご愛用いただいておりましたのに、
私共の出荷と配送業者の遅延により、お約束の日が守れず
ご不便をおかけしてしまいました。

また、定期便の解約を承ったにも関わらず、
商品の発送、およびマシン返送伝票のお届け時期を調整できず、
更なるご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

この様な状況の中、新たにバリスタをお求めくださったと伺い、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Naoharu Suematsu様からいただきましたお声は、
担当部署に伝え、サービス向上にむけての重要な課題とさせていただきます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人