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the idea Nest

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16日に届くってなってたのに、午前中仕事休んで待ってても来ない!ありえないんだけど!遅れるなら連絡するべきだ!

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写真:Zamurai Setuyakuさん Zamurai Setuyakuさん

好きな企業だったのですが、本当にここまで対応が酷いとは思わなかった。


「原因はこれこれこうでした。申し訳ありませんでした。」


で、終わり。

ここでの皆さんのコメントもオープンな回答から電話などで回答させて頂くという体のいいシークレットに持っていき、うやむやにする。

不満の声に対して、「これこれこう対応をさせて頂きました。」と言うのが全く見えません。

子供の喧嘩でもお茶菓子もって謝る文化の国ですよ、日本は。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

お手続きの進捗状況により、担当部署での再調査、ご説明等をさせていただければと思い申し上げた次第ですが、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。

ご説明のみならず、お詫びもできていないと伺いましたので、もしご迷惑でなければ改めて担当部署よりご連絡を差しあげる様お手配させていただければと存じます。
連休明けのご連絡となりますが、下記要領にてご連絡いたただければ幸いです。
Mayo Mayoさまには何度もご迷惑をおかけする事となり心苦しい限りですが、何とぞ宜しくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:Mayo Mayoさん」

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写真:Mayo Mayoさん Mayo Mayoさん

解約手続きしてなきゃ何かしら対応してくれてたんですか??そういう意味ですよね??
解約したらもう何もできないんですか??
中途半端な対応もさすがですね。
裏切らない。
他の方も書く通り、調べていくと他でもこんなことたーくんさんやっているようですね。
呆れました。
そちらの思うつぼですが呆れました。
幾度にもお詫び?まだ一度しか言われてないし何回謝ったっていみないです。謝罪なんか求めてない。
今回キャンペーン詐欺に合いましたが
二度と詐欺に合わぬよう気を付けなければいけないと思いました。
以上。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

Mayo Mayoさま

ネスレの梶山と申します。この度はネスレ通販ご利用に際し、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、何度もお問合せをいただきながら毎回きちんとしたご説明が出来ず、ご案内が至らなかったことにつきましては、お詫びの言葉もございません。不審感をお持ちになってしまわれたことも無理もない事でございます。
既に解約の手続き後との事で、今となっては深くお詫びを申し上げる事しかできませんが、いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のお客さま対応に生かしていきたいと存じます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。

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写真:Mayo Mayoさん Mayo Mayoさん

ネスレありえないです。詐欺まがいだ。
キャットフード定期便にすると初回発送がお得になるキャンペーンがやっていたため、毎月購入するものだし便利だと思って定期便にしたのに
初回の届けの引き落とし金額が通常価格で落とされていた。
マイページで確認すると何故か初回発送が勝手にキャンセルになっており二回目の発送が完了になっている。
初めての受け取りなのに二回目が突然届くって何?
わけわからず問い合わせると、「初回のキャンペーン価格での発送は何らかのエラーでカード引き落としができなかったため発送できなかった」
とのこと。いやいや引き落としできてるやん!!
お宅のとこではキャンペーン価格で引き落とせないのに通常価格なら引き落とせるというエラーが生じるんですか??
は??二回目となっているもの(本来は初回)はしっかり届いてて引き落としもかかってるのに??
キャンペーン価格のものだけが”勝手に”キャンセルされてて通常価格の二回目だけが届くってどう考えてもカードのエラーじゃないですよ。
その後も三回は受け取り四回目で急に届かない。
待ってたのに。丁度キャットフードもなくなっていたのに。
問い合わせると、またまた「何らかのエラーでカード引き落としかからなかったため止めさせて頂いてる。」とほざく。
いやいや、長いことクレジットカード使ってきて今までこんなこと一度たりともなかったぞ。
その後急いでキャットフードを買いに走るはめに。
エラーエラーって何のエラーなんですか。
確実にこっちのカードに不備はない。
わざわざクレーム入れるのも本当に嫌なので
もううんざりなので昨日解約したけれど、
結局初回のお得に購入できたはずのキャンペーン価格は再度発送できないと言われる始末。
返金案内もなし。
詐欺ですね完全に。
勝手にキャンセルする。勝手に通常価格で引き落としてくる。勝手に発送止める。これら全てに連絡一つもない。
申し訳ございませんの一点張り。
申し訳ないと思ってるならもっと誠意ある対応してほしいものだ。
最低極まりないです。
二度とネスレという言葉を聞きたくもありません。
今後このようなこと起こさないためにも今一度真剣に考えてもらいたい。





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1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。お返事が遅くなり、申し訳ございません。またこの度の配送遅延により、多大なご迷
惑をおかけしました事をここに深くお詫び申し上げます。クレジットの
ご返金について、担当部署よりお電話さ
せていただきます。ご面倒をおかけしますが、下記よりご登録情報を
お聞かせくださいますでしょうか。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
・お問合せの種類(ネスレ通販について)
→返信について(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワード
の入力 は不要です。)
→【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に
「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。

せっかく定期便をご利用いただいておりましたのに、私どもの配送遅延、
またその後の応対におきましてもご不快な思いをおかけする事となり、
お詫びの申し上げようもございません。
まずはご返金の手続きを進めさせていただければと存じますので、
恐縮ではございますがご返信をお待ち申し上げております。

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写真:ぐーたら日記さん ぐーたら日記さん

結局こちらに投稿しても無視されるのですね。
商品も届いてないのに受け取り拒否もできない、でもお金だけは引き落とすんですね。それって一般常識的に詐欺っていうのではないでしょうか?
即刻お金返してください。
配達希望時間帯にしたって、配送業者が変わった時点で午前中としたはずです。そんな簡単な管理もできないようなら通販やめてください。ただただ迷惑なだけです。
詳しいことは電話で、というがあんな感じの悪い、機械的に申し訳ありません、としか言わない応対ではこちらもブちぎれる。
それでもCMバンバン、どこぞの格安ツアー会社や着付け会社と同じですね。

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写真:ぐーたら日記さん ぐーたら日記さん

12月分の定期便がなかなか届かないので解約を申し出たらすでに発送になっているのでできません。もし届いたら受け取り拒否してください、と言われました。しかし、その後も荷物は届かず、今月請求のクレジットカードにしっかり入っています。どういうことでしょうか?詐欺でしょうか?即刻請求を止めるか、それが無理なら現金でお金返してください

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5人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。お仕事を休まれてまで商品の到着をお待ちいただいておりましたのに、本当に申し訳ございません。よろしければ、現在の状況をお調べいたしますので、下記よりご登録情報をお聞かせく
ださいますでしょうか。お調べし、担当部署よりご案内させていただきます。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
・お問合せの種類(ネスレ通販について)
→返信について(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワードの入力
は不要です。)
→【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に
「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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