閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

配達日時指定しているのに5日も早く配達に来ました

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
Aiko  Saitoさん Aiko Saitoさん

定期便で配達日時をしているにも関わらず、5日も早く届きました。
指定している意味がありません!
なんのための指定なんですか?

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:有馬 山さん 有馬 山さん

私も予定より3日早く届きました。


>遅延によるご迷惑を少しでも軽減すべく、予定より早く出荷できる場合は 一部のご注文を前倒しさせていただいている状況です。

じゃあ早く送れば迷惑じゃないとでも?
勝手に早く出荷→再配達 となるから配送業者さんも混雑するんじゃないですか。

この投稿へのリアクション

いいね!
2人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
日頃は定期便のご利用ありがとうございます。
また、この度はご指定の日にお届けできず大変申し訳ございません。

配送センター、配送業者の混雑により、商品のお届けが不安定となっている為、遅延によるご迷惑を少しでも軽減すべく、予定より早く出荷できる場合は
一部のご注文を前倒しさせていただいている状況です。

お届け日時のご指定を承っていたにも関わらず、お約束が守れず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

現在、配送ルートの増強にむけて取り組んでおります。
今しばらくお時間をいただくかと存じますが、徐々に改善はしておりますので、何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人