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the idea Nest

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注文した数よりも多く届くシステム不具合について

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Kenさん Kenさん

2月中の配達日に変更にすれば、ポイントプレゼントの声に
つられて、配達日と商品の変更を行いました。
システム上で、合計¥4,500程度となるように調整し
注文しましたが、届いてびっくり、商品が増えています。
(合計¥6,000オーバー)

システム上で確認すると、注文数がいつの間にか増えている。
1個注文したものが2個届き、請求額にはしっかりと
反映されている。
???となり問い合わせると、システムの不具合で
このようになる場合があるとのこと。
何とかお願いし、余分に届いたもののみ返品を
受けてもらえたが、
本来は配送分すべてを返送しないといけないらしい。

システム不具合はお届け便を解約、再登録すれば
治るらしいけど、今度はなかなかアクセスできない、
どうにかして欲しいです。

配達日遅れがしばらく続き、予定日どおりに着いたと
思ったら、今度は商品個数が間違っている。

こんな欠陥システムは早く変えたほうがいいですね。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。この度のキャンペーンに際し配達日や商品の調整をしていただくなどご面倒をおかけいたしましたのに、お約束通りにお届けする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。お届け便の解約、再登録について、担当部署からお電話させていただきお手続きを承りますがいかがでしょうか。よろしければ、下記よりご登録情報をお聞かせくださいますか。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ・お問合せ
の種類(ネスレ通販について)
→返信について(返信を希望する※メールアドレスとパスワード の入力 は不要です。)
→【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に 「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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