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the idea Nest

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キャンペーンについて
久川孝之さん 久川孝之さん

2月中の前倒しキャンペーンで注文したにもかかわらず未だ発送されず、ウエルカムセンターに問い合わせたところ、欠品発生であと一週間待てとの回答。在庫確保もできないのにキャンペーンを打ち、出荷遅れの連絡など一切なく場当たり的な対応。こちらも品切れでスーパーで購入する羽目に。余計な出費を保証してほしいくらいです。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

久川孝之様、ネスレの檜山と申します。
キャンペーンでわざわざ前倒しいただいたにもかかわらず2月中にお届けすることができず、ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。遅延案内も至らず、お怒りは無理もないことでございます。ご迷惑でなければ、こちらで再度、発送状況等お調べいたしますがいかがでしょうか。よろしければ、下記よりご登録情報をお聞かせくださいますでしょうか。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
・お問合せの種類(ネスカフェ アンバサダーについて)
→返信について(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワード
の入力 は不要です。)
→【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に 「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。
ご面倒をおかけいたします事、重ねてお詫び申し上げます。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

西東京ボウル様、ネスレの檜山と申します。
この度の配送遅延に際し、多大なご迷惑をおかけいたしました事、ここに深くお詫び申し上げます。未だバリスタの到着をお待ちいただいているとのことですが、もしよろしければ、こちらで再度状況を確認の上、マシンのお届けについてあらためてご案内させていただきます。よろしければ、下記よりご登録情報を お聞かせくださいますでしょうか。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
・お問合せの種類(ネスレ通販について)
→返信について(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワード
の入力 は不要です。)
→【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に 「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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写真:西東京ボウルさん 西東京ボウルさん

全く同じです。何の連絡もなしに予定日に届かず。そして届かないことを連絡したその日に届いていた。(今日3月2日です)しかも届いた後に「発送の連絡」とメールが届く始末。対応出来ないレベルなのに、新規受付なんてしないで欲しい。ちなみに1月中旬に初回届きましたが、いまだ自宅用の無料バリスタが届かない状況ですが、ネスレ側はそれについてはダンマリです。

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