閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

送り方

ご不満の声はこちら 検討中
その他
五十川哲幸さん 五十川哲幸さん

日本郵便しか選択肢がないのは辛い、日本郵便は嫌だ。
540円程の品物に400なんぼの送料っておかしいと思わないのか?
長く付き合いたいのに、障害ばかり。配慮が無い。
大企業だからしかたないのか?
大企業だから540円の事なんかにかまってられないのだろうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。ネスレ通販をご利用の際にご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。配送についてお寄せくださいました率直なお声は、担当部署に申し伝えさせていただきます。
今回の根本的な解決にならず申し訳ございませんが、今現在ご提案できる方法といたしまして、もし五十川様が定期便をご利用いただいている場合は、お届けの間隔を変更をすることで、わずかですが送料の軽減になる可能性がございます。
定期便をご利用いただいているようでしたら、下記よりご登録情報をお聞かせくださいますでしょうか。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
・お問合せの種類(ネスレ通販について)
 →返信について(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワード の入力は不要です。)
 →【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に 「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
1人