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the idea Nest

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職場の皆様に笑顔を届けようキャンペーンについて…

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キャンペーンについて
まみいさん まみいさん

去年の末に先着1000名にキットカットが届くキャンペーンに参加しました。ひと月程で届くとあったのですがもうかれこれ3か月経ちました。届く気配がありません。もう先着1000人を超えていたのでしょうか?まだキャンペーン期間中だから届かないんでしょうか?
非常に残念です。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

まみいさま

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。現在担当部署にこちらから確認をしております。分かり次第、改めて連絡を致しますので、既に長らくお待たせしている中大変恐縮でございますが、今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願いいたします。

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写真:まみいさん まみいさん

前回問い合わせから1週間が経ちましたが、全く音沙汰がありません。
どうなっているのかこちらで教えてください。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。何度もご連絡をいただいておりましたのに、申し訳ございません。現在どのようになっているのか確認し、ご案内のお電話をさせていただくよう担当部署に申し伝えました。残念な思いをおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

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写真:まみいさん まみいさん

5月8日に来週中には発送しますとの連絡をお電話でいただきました。ほかの方には届いたようですが、私にはいまだ手元には届きません。すごく残念な企画だと思います。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

T Kさま
ネスレの中山と申します。キャンペーン賞品のお届けに際しご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。また、サイトの閉鎖につきましてもご心配をおかけいたしました。
対象のお客様へは来週中には発送ができるよう、現在手配を進めております。
お待たせしているところ誠に恐縮ですが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

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写真:T Kさん T Kさん

職場の皆さまの笑顔を残そうキャンペーン「写真投稿先着1000名にチョコラボキットカットオリジナルデザイン10箱1セットお届け」のキャンペーンです。
私も、2017/12/26 (火) 19:50にメールで案内を受けたので、そのままリアルタイムですぐに写真を撮って投稿しました。
投稿画面ではまだ数十件程度の投稿しかなくて、100位以内の投稿順位だったことは明らかです。
キャンペーンサイト(投稿サイト)もいつの間にか閉鎖されているし、ネスレともあろう会社がこのような対応の仕方をするなんて、信じられません。

またこちらに掲載されている返事のコメント(ネスレの山田さん)も、どこか社交辞令っぽいです。「厳正な処理のうえ、まちがいなくお届け致しますのでもうしばらくお待ちください」というふうな、安心させる答えを避けているようです。
このまま、ごまかし続けて有耶無耶にしてしまう方針だとすれば、スタッフの対応も辻褄が合うところが怖いです。

このキャンペーンの対応結果次第で、ネスレユーザーとして今後も続けるかどうかを判断したいと考えています。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
長い間、お待たせしており大変申し訳ございません。

急ぎ現状をご連絡するよう担当部署に申し伝えました。
お待たせするばかりで心苦しい限りですが、
今しばらくお時間をいただけましたら幸いです。

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写真:まみいさん まみいさん

お問合せフォームに問い合わせたところ3月21日に下記メールが届きましたが、ひと月以上たちますが、その後の連絡はないままです。


日頃より、「ネスカフェ アンバサダー」にご参加いただき、
誠にありがとうございます。

このたびは、『職場の皆さまの笑顔を残そうキャンペーン』について
ご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

上記キャンペーンプレゼントの発送について、担当部署に確認いたします。

確認でき次第、改めてご連絡いたしますので、大変恐縮ではございますが、
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

このたびは、ご面倒をおかけし申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これからもネスカフェ アンバサダー活動を通じ、ネスレと末永く
お付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの江口と申します。商品が届かないとのことで、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。また、お忙しい中お電話頂きましたのに、オペレーターの対応が至らず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
注文番号にて、現在の状況を確認致しますので、お手数ですが下記フォームより、注文番号を記載の上、ご連絡をお願いできますでしょうか。何度もお手数をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。→
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
・お問合せの種類(ネスカフエlアンバサダーについてについて)  
→返信について
(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワード の入力は不要です。)  →【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に 「the idea Nest 投稿の件」とご入力ください。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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写真:Yoshio Horiさん Yoshio Horiさん

職場から定期的に希望を募って発注しています。今月月初より3回発注していますが、商品が全く届きません。最初の注文は4/2で、すでに1ヶ月近く経過しています。
職場が明日より長期連休に入るため、その間は受け取り不可能です。
職場アンバサダーは現在、海外出張で不在ですが、出張前に商品が届かないことを気にし、私に注文番号/発注日/品名のリストを置いて行きました。
本日、電話にて問い合わせをしたら、「わかりません」の一点張り。登録の電話番号のみを尋ねられましたが、本人は海外です、電話番号など聞けません。
何のための注文番号なんでしょうか? チョコレートもたくさん発注しています、長期休暇中は受けとれず、溶けたり劣化した場合はどうなるのか?、とお尋ねしても「わかりません」との回答。
そもそもこれほど納品が遅れても謝罪の言葉すら無く、知らぬ存ぜぬ。ずいぶんな殿様商売だと呆れました。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの中山です。キャンペーンご応募に際し、ご心配をおかけしております。
一度担当部署にて確認をいたしますので、お手数おかけいたしますが、
下記URLのお問合せフォームより必要事項をご明記の上、ご返信いただけますか。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

・お問合せの種類(ネスカフェ アンバサダーについて)
→返信について(返信を希望する  ※メールアドレスとパスワード
の入力は不要です。) →【お問合せ内容入力フォームへ】にお進みください。
・【お問合せフォーム画面】では、中ほどの『お問い合わせ詳細』の欄に
「the idea Nest 投稿の件」「投稿時の名前:まみいさん」と記載をお願いいたします。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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